注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

バイトでの話なんですけど、超イケメンの新人君♂が入って、とても覚えがいいようで3…

回答0 + お礼1 HIT数 186 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
23/07/25 05:17(更新日時)

バイトでの話なんですけど、超イケメンの新人君♂が入って、とても覚えがいいようで3日目にはもうテキパキこなしていました。その新人君と話せるタイミングがあったので「もう(業務内容)ができるようになったんだね。すごいね!」と言いました。

そしたら誰から聞いたのか知らないけど古株バイトの女性が、普段は全然私に話しかけてこないのに「新人の男の子に話しかけたの?」と言ってきました。
「あ、はい。覚えるのが早くてびっくりしたので。古株さんも話しました?」と言ったら「ああ、うん」と。
古株さんが話したことがないから「新人君話した感じどんな感じの子だった?」って聞いてきたんだと思ったんですけど、自分も話したことあるのにいきなりこんな質問されたら
「あまり仲良くしないでよね」と感じてしまい、新人君に話しかけづらいと思ってしまう私は気にしすぎですか?
皆さんならどう感じますか?

タグ

No.3839855 23/07/24 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧