注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

恋愛経験が少ないせいでまた盲目になっているのか、それとも自分の感覚を信じていいも…

回答2 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
23/07/26 22:05(更新日時)

恋愛経験が少ないせいでまた盲目になっているのか、それとも自分の感覚を信じていいものか。
クソ野郎だった元彼と、今彼とであまり良くない共通点が結構あることに気づきました。

具体的には、
相手があまり積極的にリードしたり、デートの計画立ててくれるタイプではない
わかりやすい愛情表現も苦手、不器用
根本的に面倒くさがりで互いの家で会ってゴロゴロすることも多い
セックスはある程度自分の性癖を出したり自由にする、ネットでよくある本命のセックスとは〜みたいなのほどラブラブではない
このあたりでしょうか。

そんな彼氏いやだ!と多くの女性に言われそうな特徴だしこれだけの羅列ではただのセフレのようですが、今の人はなんだかんだで私思いで誠実、愛情を感じます。
元彼はというと本当にクソ野郎で今思うとただのヤリ目的でした。
気持ち悪い性的なメッセージを脈絡もなく送ってくる、セックスできないと機嫌悪くなる、私が今日はあまりしたくないという日でも無理やりする←普通にレイプじゃんと後から気づいた。
なんで長く続けてしまったのか、よほど自分に自信がなくてこの人しか相手にしてくれないと思い込んでたからです。あとは経験の少なさから異常なことに気づけませんでした。

今の彼氏はまともな会話ができるし←書いてて自分で笑っちゃいそう当たり前ですよね、セックスして当然じゃなくて、本当はいつもしたいらしいのに私の気分に合わせてくれます。他にも私が傷つくこと言わない、夜道を一人で歩かせない、何かあったらちゃんと心配してくれる、多分読んでる人何言ってんだコイツwと思うかもですがすごい、ちゃんと彼女だ...!と感じる。
でも最初に書いた共通点のこと考えると結局この人も私のこと好きじゃないんだろうと思ってしまいます。
どうなんでしょうかやはり元彼と同じで遊ばれてますか?

タグ

No.3840674 23/07/26 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/26 03:35
匿名さん1 

スレ情報から見るとそんな事ないと思うよ。

共通点の部分だけど
リードしたり計画するタイプじゃないってのは元カレのように主さんが遊ばれてる場合はそもそもエッチが目的でデートする気がないのだからやらないだけ。遊ばれていない場合は男性の性格ってだけ。単に面倒くさいとか苦手なだけ。

愛情表現に関しては遊ばれてる場合はそもそも好かれていないのだからするわけがない。遊ばれていない場合は男性の性格で単に苦手なだけ。

家でゴロゴロは遊ばれてる場合はそもそもエッチ目的なのだから家が良いから出かけたくないだけ。遊ばれていない場合は書かれてるように面倒くさがりやで出不精なだけ。

エッチの〜ほどラブラブじゃないってのは意味が良く分からないので割愛する。

つまり遊ばれてるのかちゃんと付き合っているのかで違うわけ。ただちゃんと付き合っていても愛情表現もなく出かける事もなく家ばかりで計画も立ててくれないとそれが不満で女性から別れるケースも多い。要はつまらないからだよね。そこは自分で計画しても文句を言っても外でデートもしてくれないならそれでも付き合っていきたいのかという事になるよね。

No.2 23/07/26 06:58
匿名さん2 

リードしないのは基本的に甘えん坊だからでしょう
あなたを好きかどうかは関係ないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題