注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
仕事したくないもう辞めてニートになりたい 貯金たんまりあるしいいよね?
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

アルバイトの扱いについてです。  現在ダブルワークで、事務職をしています。…

回答1 + お礼1 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
23/07/26 23:15(更新日時)

アルバイトの扱いについてです。 

現在ダブルワークで、事務職をしています。

入社して半年ほど、ずっと同じグループでやってきましたが 
会社の事情とやらで、来月からわたしだけ別のグループに移動することになりました。

それはずっと教えてくれてた方が一番最初に教えてくれて、その後も色んな事情や移動先のことも極秘で教えてくれていました。

事情というのも一方的な会社の事情で、なんでわたしが巻き込まれないといけないの?という思いであります。

会社からはなんの説明もなく勝手に新しい座席が作られ、もう来月になるのに仕事の説明すらもありません。

そして来月から移動と思っていたのに、今日席移動させられていたみたいで
明日の出勤からもう新しい席になるみたいです。
それも教えてくれてた方から聞きました。

なので、教えてくれていなかったら、明日出勤したら知らぬ間にもう席が変わっていた
という状況です。

アルバイトだとしてももう少し会社からの説明がほしいし、勝手すぎると思ってしまいます。

でも所詮アルバイトなら、この程度は仕方のないことなのでしょうか、、

No.3841239 23/07/26 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/26 23:10
匿名さん1 

それはひどい扱いを受けましたね。
言ってくれないとわからないよね。
でもね…恐ろしいことにそういう会社はあるんですよ…。
上がちゃんとしてないんでしょうね。

No.2 23/07/26 23:15
お礼

>> 1 今回は教えてくれていた方がいい方だったので、色々と極秘で教えてくれていましたが
それがなかったら、わたしからしても謎でしかなかったです。。
上が悪いみたいですが、こんな扱いをされるのもよくないし、もう辞めるべきかと考えています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧