注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

レスです。誘ってみましたが平日は明日の事を考えちゃってする気が…と言われました。…

回答6 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
23/07/27 08:47(更新日時)

レスです。誘ってみましたが平日は明日の事を考えちゃってする気が…と言われました。休日しかしないご夫婦って多いのでしょうか?

浮気していた時は休日ですが毎週してた(はず)のに(もう関係は終わっています)

妊活もしたいのですが排卵日が休日じゃない事もあるので割と早く帰宅していた今日誘ってみました。前回は休日に誘いダメでした。
今月2度誘ってどっちも断られています。
私は断った事はないですが、浮気の原因の中に性の不満を挙げられました。「誘ってくれない」と。でも旦那からも一度も誘ってもらってませんでした。
これってやっぱりもう女としてみられてないって事でしょうか。
妊活については旦那も頑張ろうと言ってくれたのに。誘っても断られて悲しいですが、2回断られたくらいで落ち込む方が良くないですか?

タグ

No.3841257 23/07/26 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/26 23:38
匿名さん1 

もう一度話し合いましょう。
ケンカしてもいいですよ。
泣いて喚いてもいいから、ぶつけましょう。

それでダメだったら見切りつけた方がいいです。 

No.2 23/07/26 23:39
匿名さん2 

レスの問題って私は凄く
難しいと思います。妊活、レスの
事を真面目に話せば話すほど
行為をする事から遠ざかって行ってる
気がするし…でも話し合いしないと
いい方向にも進まないし。
ホント難しいと思います。

私も2人目の時6年レスでした。

No.3 23/07/26 23:46
休憩中 ( 40代 ♂ dhaBw )

そんな男
バイバイよ

簡単に言っちゃあダメなのはわかるけど

そんなに気を使う旦那ってどうなん?

No.4 23/07/27 00:18
匿名さん4 

1番さん、3番さん
浮気されてから焦るのもおかしいですが、私も本当はずっとない事を気にしていたし、旦那から誘いもない事に不満でした。だからって他の人としたいとはなりませんでしたが。
正直浮気相手とはしてたくせに私とはしようともしてくれないのかと思ってしまいます。
向き合わず他の人に逃げたのは旦那…。
さっき断られた時も薬でも使ってみようかと言われたのですが、正直それもショックでした。そこまでしてしようとしてくれている、考えてくれていると思えればいいですが、そうまでしないと私とは出来ないのかと悲しかったです。
良くない事と分かりつつ浮気相手と比べてしまいます。
浮気相手は本当に性の捌け口だったみたいですが、愛情があるのは私と言われてもやっぱり引っかかります。

少し前にドラマでも妻だけEDのテーマ?がありましたが、そうなのでしょうか?

2番さん
6年レスを解消出来たきっかけがあれば伺いたいです

No.5 23/07/27 00:59
匿名さん2 

No.2です。
やっぱり1度お互いが今の現実を
自覚して今後どうするのか?
今の状態をお互いどう思ってるか?
話し合いました。それがやっぱり良かったと今は思ってます。
私達の場合は話し合いの結果
2人目はお互い望んでるのがわかった
ので、そのために変ないい方に
なりますが折れるとこは折れて
妊活しました。

ひょっとしたら話し合いした事で、
ますますレスになる可能性も
あったと思います。

でもやっぱり話し合いしかないと
思うしそれ以外の解決方法が
思いつきません。

参考にはならないかもしれませんが
私はそうでした。

No.6 23/07/27 08:47
匿名さん6 

2番さん
ありがとうございます。
やっぱり話し合いでしょうか。あまりプレッシャーにもさせたくないのですが、誘って断られてを繰り返しても誘われたらプレッシャーになるでしょうか?

昨日は旦那が以前セクシーな下着でも着て誘ってというので着てみてどうかな?と見せてみました。
下着は気に入ってくれましたが書いた通りで解消どころか軽く抱きしめてくれたくらいで薬を使った方が〜と話をされそのまま自分の部屋に行ってしまいました。
あとムードがないと言われたのですが、ずっと自室にこもっている旦那をどうやってムード出して誘えばいいのかわかりません…。

平日は明日の事を考えてしまうという割に昨日というか寝たのは今日の明け方5時過ぎでした。仕事も若干夜型で友人も夜型の人が多いので夜中オンラインで友人達とゲームしている事も多いですが、そんなに起きているなら23時頃誘っても翌日の仕事を言い訳にするのはおかしくない?と思ってしまいます。
今日は気分じゃないと言われた方が良かったです。

今話し合いをしたところで浮気の話を蒸し返すような事にならないように出来るか怪しいですが、誘ってくれないから性生活が不満で浮気の原因の一つと言ってたのに旦那からは誘ってくれない事、私から誘っても拒否られる事、以前言われた事がある体型への不満(今私は出会った当初より細身ですが、もっとガリガリがタイプらしいです)以外にも不満があるかもしれないので聞くしかないですよね。あまり話し合いというと避けられるので自然に話せるように何かしながら話せればいいのですが、旦那がすぐ部屋にこもってしまうのも何とかしたいです。(部屋では趣味に没頭している感じです)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧