注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

友達にも言えず悩んでいるので相談させていただきます。僕は、高校生です。半年前に1…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
23/07/27 16:46(更新日時)

友達にも言えず悩んでいるので相談させていただきます。僕は、高校生です。半年前に1年間付き合っていた彼女と別れました。とても複雑な別れ方をしてしまったのですが、彼女側の対応がとても冷たく、付き合った当初と比べると悲しくなるくらい違いました。でも、そのことを正直に相手に話し、お互い直していこうと決めたのですが、勉強に集中したいため一旦別れることにしました。ですが、「勉強が落ち着いたらまた告白するから絶対待っていて」と2人で約束をし、勉強に集中しました。その後、彼女とは今まで通り連絡をとっていたのですが、「最近全然連絡してくれないな。」と、思う日が増えました。そして彼女は、同級生の男の子と頻繁に連絡をとったり電話をしたりしていました。それにプライドを傷つけられた僕は、僕が元々付き合っていた元カノからアピールを受けていたのでそこと付き合ってしまいました。今となれば本当に何をしてたんだ自分はと思うのですが、当初は悲しさを埋めるべく、少し向かういた部分もあり、場の流れに身を任せてしまいました。その行動で相手にとても傷をつけてしまい、死ぬほど嫌われてしまいました。僕と元カノが付き合った後、彼女は同級生の男の子と付き合ったのですが、僕も彼女も、付き合っていた子とは別れました。僕はとても後悔しています。どうして大切にできなかったのか。他の人と付き合っても彼女を超えるような人は出てこないと思っています。そんくらい大切でした。もう1回付き合いたいです。どうすれば良いでしょうか。彼女は本当に僕のことを嫌いになったのでしょうか。復縁はできるのでしょうか。

タグ

No.3841694 23/07/27 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/27 16:46
匿名さん1 

>>彼女側の対応がとても冷たく、付き合った当初と比べると悲しくなるくらい違いました。でも、そのことを正直に相手に話し、お互い直していこうと決めたのですが
この部分が引っかかりますね。
一度そこまで冷めてるのにやり直そうっていう相手側の気持ちがいまいち理解できないです。

それが、
>>「最近全然連絡してくれないな。」と、思う日が増えました。そして彼女は、同級生の男の子と頻繁に連絡をとったり電話をしたりしていました。
この部分に表れてるんじゃないかなと思います。

>>「勉強が落ち着いたらまた告白するから絶対待っていて」と2人で約束をし
これって相手から提案されたんですか?
主さんから提案したなら相手はうん、待ってる。としか言えない気もします。
極めて冷静に話が進んだならそうでもないかもしれないけど、主さんから割と一方的に話し合いをしたがったりしませんでしたか?
相手からしたら1年付き合って情もあるので、本心ではもういいやと思ってても話をしたいとか待っててほしいとか言われたら相手をするしかないですよ。

一度好きになってくれたのだから、嫌いにはなってないと思いますよ。
ただ復縁とかは考えない方がいいですよ。
後悔してるなら次の恋愛で失敗しないようにする事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧