注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

子供の生活リズムが完全にくるってしまいました。 今までは8時から遅くとも9…

回答1 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
23/07/29 16:56(更新日時)

子供の生活リズムが完全にくるってしまいました。

今までは8時から遅くとも9時には寝て
朝は5時から7時に起きていました。
早起きは辛かったですが、早寝早起きで順調でした。

それが家庭環境が変わり生活リズムがくるってしまい、
今週は寝るのが10時を越えることに。
今までではあり得ないくらい遅いです。
朝は7時くらいにには起こすようにしていますが睡眠時間が減ってもっと寝てくれたらと思います。

家庭環境というのは私がもうすぐ出産のため母に手伝いに来てもらっていて、
旦那も早く帰って来てくれるようになった事で
みんながいて嬉しくてテンションが上がっているという感じでしょうか。

今2歳半くらいですが皆さんは睡眠どのようにさせていますか?
保育園に行っているのでお昼寝は毎回2時間くらいしています。

タグ

No.3841966 23/07/27 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/29 16:56
匿名さん1 

元気で機嫌が良いなら、そんなに気にしなくて良いのでは?

ウチはりずむをくずすとグズる割合が増えるので、なるべく崩さないようにしてましたが。

仮にグズリが増えても、主さん以外の人が対応できているなら気にしなくて良いし。

みんながいて嬉しいって可愛いですね。
下の子が生まれたら我慢も増えるだろうし、機嫌が良いならそれで良いんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧