注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

第二子妊娠中の性行為について悩んでます。 現在安定期に入っている妊婦です。 …

回答5 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
23/07/30 20:44(更新日時)

第二子妊娠中の性行為について悩んでます。
現在安定期に入っている妊婦です。
第一子を出産してからずっと性欲が湧きません。

夫婦である限りは夫との行為に応じないとという気持ちがありましたが、出産してからは会陰切開した痛み、体型のくずれ、すぐ近くの部屋で子供が眠っていると思うと
なるべくしたくない気持ちがあって、かなりレスぎみでした。そんな中、第二子を妊娠しました。

第二子を妊娠して、さらに性欲が湧きません。性行為をして何かあったら&第一子のお世話は?と不安になっている事や、
夫は私の身体の心配より性欲の方が勝ってるのか?と思う事があり、

「お腹の赤ちゃん動いたよ。お腹触ってみて」と言うとお腹は触らず、「体調が安定してたらコミュニケーションとりたいと思ってるよ」と手をとって今すぐ準備しだしたり、(その日は私の身体が綺麗じゃないからと口でしました。)

ホルモンバランスでなのか、お腹が3日ほど下痢で痛く「まだ痛いんだ〜」って話していた直後の寝る前のハグで首にキスされたり…。

辛いと言ってるときに首にキスしてくる?!と思って単純に自分の事を大切にしてくれてないんじゃないかと思って余計に性行為をする事が嫌になってしまっています。

はっきりと、性欲がないこと、上記で嫌だった事を伝えた方が良いのでしょうか。
どちらかと言うと夫は性欲が強いので、落胆すると思います。
そうゆう場合は、私が頑張って対応した方が良いのでしょうか。

タグ

No.3842241 23/07/28 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/28 12:07
通りすがりさん1 

私も全くでしたが、それが浮気の原因になるのもイヤだから出来ないけど口で良い?
みたいに何回か誤魔化したかなぁ〰︎。
女性と違って出せばスッキリじゃん。笑

No.2 23/07/28 12:40
通りすがりさん2 

旦那さんが少し思いやりが無いとも感じられますが、したい気持ちも分からなくはないです。

私の場合は浮気されるのも嫌だし溜まってるのも可哀想だったから後ろでさせていました。
ちょっと特殊かもしれないけど下だけ脱いで四つん這いで脚を開いていれば、旦那は勝手に舐めて挿れて抜いてましたね。
口や手で抜いてあげるより凄く楽でしたよ。

No.3 23/07/28 13:48
匿名ちゃん ( ♀ G4RQCd )

私も2さんに同じく。思いやりがないって思うけど、浮気されるのは嫌だし、性欲はあるだろうし、産後で体型崩れてる自分のことを求めてくれていることへの感謝とか、そういう気持ちも入り混じって嫌でもしてました。本当はしたくなかったけども。

私も手や口でするより挿れてもらったほうが楽だから普通に許してました。
頭の中冷めてても、そんなの女はよくあることだし。

No.4 23/07/28 14:20
匿名さん4 

男性です。

>はっきりと、性欲がないこと、上記で嫌だった事を伝えた方が良いのでしょうか。

ただ落胆するだけだと思いました。
その話をするなら、どうなったら大丈夫だとか前向きな話じゃないと、それなら永遠に無理ってことねとなると思います。

性欲を満たしてくれれば、それはそれで満足すると思います。

No.5 23/07/30 20:44
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

性欲は自分で満たせばよいです。
性欲の結果が あなたのお腹で育っているわけでしょう?

私の夫は 妊娠中は絶対に行為はしませんでした。子供がいるのに激しく揺らせるのは良くないと言ってましたよ。

それが常識だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧