注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

残業自由?何それ?…長文です。

回答2 + お礼2 HIT数 886 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/07/05 21:47(更新日時)

私の勤める会社は完全残業自由です。しかし定時で帰ると近くであからさまに悪口を言われます。私には職場恋愛中の23の彼がいるのですが、同じ検査にいる23♀が彼によく接近しては私との仲を探ったりと散策、仕事中もべらべら…まるで私に対しての嫌がらせの様。今日は23♀と彼の友達21♂と彼が三人で話をしていたのを聞いてしまいました。というか検査の部屋で大声で話していたのですが私の残業の話を23♀が二人に振り21♂がまじで、と返事をしていました。そこに彼も加わって文句?を言っているのです。23♀は私の事が気に入らないらしく何かにつけて私と唯一仲良く話をしてくれる子に陰口。最近周りのおじさんやおばさんですら態度が違うのです、きっと何か吹き込んでいるのだろうけど…文句を言うのなら残業やる?なんて聞かないで強制残業にすればいいのに。もう彼もみんなも信用出来ません。23♀は彼が好きなんですかね。ちやほやされて調子に乗っている彼も彼。何かにつけて陰口を言われるのは毎回私だけ、もう嫌…。どうしたらいいですか…。

No.384264 07/07/05 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/05 21:07
匿名希望1 ( ♀ )

彼は主さんといるときなんて言っているのですか?

主さんには悪いけど、そんな彼でいいの?
私なら…あまりにもそんな一緒に陰口言ったり笑っているような状態続くならブチ切れて別れます。そんな彼いらない…。

仕事は自分の仕事はきちんとして、周りの言葉なんてほっとくしかないと思う…。
辛いかもしれないけど、きちんとすることする人には、人はついてきますから…。

それよりその女もムカつくけど、彼のことかなりムカつく…

お仕事頑張って下さい。
失礼なこと言ってすみません…。

No.2 07/07/05 21:24
匿名希望2 ( ♀ )

噂話に振り回される男性って…魅力なし。
彼の本質がわかって彼女に感謝だよ。

No.3 07/07/05 21:46
お礼

>> 1 彼は主さんといるときなんて言っているのですか? 主さんには悪いけど、そんな彼でいいの? 私なら…あまりにもそんな一緒に陰口言ったり笑ってい… 普段彼は仕事の話はしますが、残業や何かに対しての文句は言いません。
しかし、あちらでいい顔こちらでいい顔…そんな八方美人な姿が見え見えでとても腹が立ちます。
彼女一人も守れない癖に態度だけはいっちょまえ…。
前々から好きな気持ちは薄れています…。
仕事は仕事で割り切る他ないですよね…頑張ります。ありがとうございます。

No.4 07/07/05 21:47
お礼

>> 2 噂話に振り回される男性って…魅力なし。 彼の本質がわかって彼女に感謝だよ。 レスありがとうございます。
確かにそうですね…彼の悪い所は毎日の様に見ています。何度も別れようか悩みました。これを機会に考え直します…ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧