注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

前提条件として私より不動産収支ではるかにいい額稼いでて私は就活失敗(親に向いてな…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
23/07/29 13:37(更新日時)

前提条件として私より不動産収支ではるかにいい額稼いでて私は就活失敗(親に向いてない職業の大学しか学費は出さないと言われて渋々そこの大学に行くしかなかった。)で資格取得失敗して我慢の限界を迎えて就職して今は親戚の家に身を寄せてる。
次に三万仕送りして突撃を防いでる状態。
手取りは生活保護より低いです。

相談内容
私の親が自分で自分の機嫌取れないカッコつけな母親で親孝行の道具として祖母に接待(約今から私の金と親戚の車で温泉日帰りで連れて行けとのラインが来た)と来たんですがガス抜きにラインはブロックできないんです。
祖母は認知症があって私の事を母の兄嫁(つまり叔母)と勘違いして嫌味言ったり時には暴力を振るったりするので会いたくありません。
幼い頃から兄と弟から差別されお年玉はおろか女だからという理由で5歳頃から私だけ家事(叔父側の従姉妹たちは何も手伝わされてないし、私たちはお客様の立場なのに)を押し付けられたりしました。
口を開けば金金と煩いし、実家のリフォーム(母が酔って暴れて壊したのに)代を払えと要求してきたり親としてどう思いますこういう人。
正直、もう親を殺すか自殺するしか道はないのかなと半分人生諦めてます。

タグ

No.3842967 23/07/29 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/29 13:37
匿名さん1 

つらかったですね。

親戚宅在住がネックですが、ひとまず以下URLのような情報を集めてはいかがでしょうか。
■住所を知られていても毒親と絶縁できる方法
https://tabeyominet.com/archives/7552

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧