体調が悪いという話をLINEでした後に電話したいと言ってくる彼氏はなんなんですか…

回答3 + お礼0 HIT数 2267 あ+ あ-


2023/07/29 22:47(更新日時)

体調が悪いという話をLINEでした後に電話したいと言ってくる彼氏はなんなんですか?
「体調が悪いから明日はすぐに帰る」と申告したのに、当日「今から○○で話さない?」とLINEしてくる彼氏は何を考えているのですか?

体調が悪いと言ったあとは「大丈夫?」「心配」と送ってくるのですが、別の話題になった瞬間に体調不良という記憶がなくなっているみたいです。常識的に、頭痛い・喋るのキツい、と言ってる人に電話させませんよね?

これは私の常識がズレているだけですか?
私の器が小さいだけですか?
生きてきた中で初めてのケースだったので混乱しています。

タグ

No.3843340 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

彼氏がおかしいです。何を考えてるの?って思うかもしれないけれどたぶん何も考えていないです。だからそれが出来るんですよ。たぶん。

No.2

多分何も考えてない。体調悪いの忘れてそう
そして厳しいけど彼の中でその程度の存在なんだろうね。一拍置いてあっそういえば体調悪いって言ってた、と思い出すこともない
混乱するのも無理ないです。

No.3

しんどさってそんなわからないからね。
向こうは大丈夫?て電話で話しきこうかと思ったかもだし。
そんな、ひっかかることでも、相手がわるいわけでもない。

配慮ほしいなら そんなタイプと付き合わないと無理ですよ。
言わんでもわかってほしい。察して。は、人によるから。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧