注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

中学2年生女子です。今日、母とショッピングモールに行った際、スーパーでスカートの…

回答3 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/07/30 07:42(更新日時)

中学2年生女子です。今日、母とショッピングモールに行った際、スーパーでスカートの中を男に撮られたような気がします。最初百均に居て、スーパーに移動した時もまた居て私が違うコーナーに行くたびについてきました。最初はただ偶然かと思っていて、母があっちのコーナー行ってくると言って私が一人になった時、男が凄く近くに近づいてきて私の下半身を撮ってきました。速さ的にも写真だと思います。その時私がその男のスマホを奪えばよかったんですが、固まってしまって男はスマホを確認?してそれからは私に着いて来なくなり、どこかに消えました。その時は何も思わなかったんですけど、家に帰ってきて凄く恐怖になり、もう外に出たくありません。またあの顔が私に着いてきそうで怖いです。あの顔が頭から離れません。自分が少し短めのスカートを履いていたのも反省していますが、またそんな奴に会ってしまったらどうしようと恐怖です。相談できる人もいないのでこちらに相談させて頂きました。どうすればまた楽しく買い物が出来るでしょうか?ズボンを履いていても怖いです。

タグ

No.3843360 23/07/29 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/29 23:02
匿名さん1 

人相覚えてるかな?もし出来るなら明日にでもお母さんと一緒に警察に相談してみてもいいと思いますよ。
警察が話を聞いてくれたらそこに盗撮犯が来る可能性を考慮してくれると思うので少しは安心を得られると思います。
そういう人はちゃんと捕まって罰を受けてもらわないといけませんね。

No.2 23/07/29 23:06
匿名さん2 

現行犯でないとなかなかこの手の犯人は捕まえられませんね…
特にこちらからすることはないように思いますが、やはりズボンを履くようにするか、どうしてもスカートが履きたいのなら、下着とスカートの間に更にもう1枚短パンのようなものを履くかですね…
なぜ被害者側がそこまでせねば…とは思いますが、やめてと言ってもやめてはくれないので、家の戸締りと同じでこちら側が対策しましょう。

No.3 23/07/30 07:42
匿名さん3 

警察に相談されるのが一番いいと思います。

保護者の方と一緒に居ても、被害にあうなんて
気持ち悪いし、おそらく常習犯でしょうね。

今年7月から法律が変わり厳しくなりました。
例えばなんですが・・・

複数人で行動する
長めのスカートを着用するか、ハーフパンツ等を
着用するなど・・・防ぐことはできるとおもいます。

楽しい夏休みをお過ごしください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧