注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

みなさんは彼氏彼女ができると仲のいい異性(親友)と連絡は取りますか? 私に…

回答2 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
23/07/31 00:39(更新日時)

みなさんは彼氏彼女ができると仲のいい異性(親友)と連絡は取りますか?

私には親友の男友達がいます。(A=親友)
Aに彼女ができた途端LINEが急にかえって来なくなり時間が経ちました。
ついこないだ、失恋したみたいで会いたい(健全なやつです)とLINEがきて用事が続いて会えなかったので電話やLINEをしました。
話を聞いて彼女さんがLINEを女の子としないで欲しいと言ったみたいで私としなかったみたいなんです。
でも、相手(元彼女さん)は異性と隠しながらLINEしてたみたいです。
その後も電話とかしてごめんね〜ホントにごめんね〜とか謝ってきました。
いや、興味ねーよ、求めてねーよ笑 など笑い合ってたのですが、Aは彼女が出来たら連絡は取らないって言ったんです。重たすぎるぐらいピュアで心が綺麗です。ふと、私は連絡が取れないのに連絡先を持ってたりする必要あるのかな?って思ってしまいました。
(彼女が出来たら連絡一切返さないので。)
Aは彼女がいなかったらすぐに駆けつけるし電話も出るし話も聞くよって言ってくれてます。

私にも彼氏がいて彼氏も私も束縛がないマイペースで信用してるのでAとかのことでもめたことはないです。

何年もいるので互いに何かが起こる。恋愛感情が湧くことは100ないです。

長くなりましたが意見お願いします。

タグ

No.3844121 23/07/31 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/31 00:26
匿名さん1 

連絡は取るけど、頻度は減ると思います。気を遣ってるわけじゃなく、恋人の方が優先になるから自然と減るって感じですね。

No.2 23/07/31 00:39
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

彼女が出来たら異性とは二人では会いませんし、連絡も頻度を落とします。

自分や友達がどう思うとかは関係無く、彼女がどう思うかです。

許可を得たとしても、内心は良い気はしないでしょうしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧