注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

早く辞めなきゃな…病院で診断書を貰わずに 精神安定剤で調整していくことになった…

回答1 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
23/08/01 11:53(更新日時)

早く辞めなきゃな…病院で診断書を貰わずに
精神安定剤で調整していくことになったのは
良かったけど、今日も体調の悪さと精神的な不安定さで休んだ。

お金の問題もあるから、ある程度決めてスパっと辞めるのは職場にも私にもいいんだけど。
辞めろとは言われてない、とりあえず籍はある状態だけどそれに甘んじているのも。

極端に、働けないなら死ぬしかないな。
昨日も首を吊ろうと試行錯誤したし(失敗)

家族にも、職場の人にも、申し訳ない。

タグ

No.3845020 23/08/01 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/01 11:53
匿名さん1 

会社的にはいつ来るのか分からない状況より、休職手続きして傷病手当でしばらくくらして頭がスッキリしてから辞めるか決めた方が良くない?

多分辞めるには辞めるだろうけど、大事な決断ってメンタルや体調が悪い時にすると悪い方向に行きがちだし

辞めたらすぐ転職とかしたいでしょ?今のまま体調もメンタルも崩れた状態で転職活動しても変な会社引いちゃうよ?
辞めるための準備期間だと思って休職するのもアリだと思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧