注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

昔の思い出ですが、からかわれてたのかな、と思うことがあります。判定お願いします。…

回答2 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
23/08/01 17:29(更新日時)

昔の思い出ですが、からかわれてたのかな、と思うことがあります。判定お願いします。

新入社員のころ、女のA先輩から、他部署に用事をしに行くことを頼まれました。その際「○○課の☓☓君(男性)にお願いするように」と言われたので、○○課に行って入口の女の社員の人に「☓☓さんお願いします」と言ったら、「☓☓君、ご指名よ〜!」と呼びました。そして奥から☓☓さんという男性社員が照れたように出てこられ、用事を済ませ、それ以来、☓☓さんが妙に、フレンドリーに接してくれるようになったのですが、、
これはA先輩にいたずら?からかわれたのでしょうか
(きっとあの用事は○○課の人なら誰でもよかったのでしょう。。)

タグ

No.3845189 23/08/01 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/01 17:03
神谷 ( 40代 ♂ JqVSCd )

可能性がある話としては、A先輩とXX君は仲良しで、XX君が貴女の事を気に入っていてA先輩にそれとなく話をしていた、とすると辻褄が合うかな・・・。

No.2 23/08/01 17:29
匿名さん2 

1さんのような可能性も考えられますが、自分は単純に深読みしすぎだと思いました。
「〜君、ご指名よ」っていうのはただユーモアがある人が盛り上げてくれただけ(ただ呼び出すだけだと面白くないから)だと思うし、照れてでてきたのも注目を浴びたからなのでは…
ただ、それ以降フレンドリーに接してくれるようになったとしたら、それは主さんの力かなと思います。
ただ主さんのことを認識して慣れてきたんじゃないですか?
全てが仕組まれてたことだとしたら、A先輩から「〜君のことどう思う?」とか「仲良くなってきたみたいだね」とか何かしら言ってくると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧