彼氏と最近仲が悪い時が多くて別れるか別れないかの瀬戸際なのに、行為の時に中に出さ…

回答7 + お礼1 HIT数 641 あ+ あ-


2023/08/02 20:52(更新日時)

彼氏と最近仲が悪い時が多くて別れるか別れないかの瀬戸際なのに、行為の時に中に出されました、、、
危険日だから中に出さないでねって何回も言ったのに、、
前は子供欲しい!結婚しよう!っていってくれたけど今回は何も言われなかったです。
このまま妊娠してしまったらどうすればいいですか、
逃げられる運命なのですかね、


タグ

No.3845422 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8

結局別れる気もなく、主さんやっちゃってるんだから。
拒否して回避する事もできますしね。
逃げられないもなにも、妊娠してもそれでいいってことですよね。お互い様。妊娠しても彼だけの責任じゃないからね。
妊娠したら産婦人科に行きましょう。

No.7

「危険日」ということは 男にはわからないですね?インテリならどうかわかりませんが。

おそらく妊娠すると思います。そのまま「結婚」したらどうかな?

No.6

別れるか別れないかの瀬戸際でやるのだからお互い様。似たものですね。

No.5

望まない妊娠をして墮胎したり
出産〜育児より
アフターピルは安いと思います
あまり考えてる暇ないと思います

No.4

皆さん回答ありがとうございます。
私も、自暴自棄になっていて彼も精神的に不安定な状態で、行為をしてしまいました。それは私も本当に反省しています、
アフターピルは考えましたが高いし、ネットで買うのは怖いので、とりあえず産婦人科に行くのも考えてみます、

No.3

産婦人科行ったほうがよろしいかと...

No.2

最低だね、その彼。
でも、別れるかの瀬戸際で行為をさせるあなたもどうなのか、、、
そういう危険もある事を考えておかないと。
どっちもどっちの感じ。

No.1

アフターピル飲みなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧