関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

好きな人を夏祭りに誘いたいです。 来年は進路とかでお互い忙しくなるのでチャンス…

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
23/08/02 01:32(更新日時)

好きな人を夏祭りに誘いたいです。
来年は進路とかでお互い忙しくなるのでチャンスは今年しかほぼありません。

好きな人との関係性としては、同じ部活で友達みたいな感じです!
一緒に帰ってます。でもプライベートでは会ったことないです。
なんでも言える良い関係性ではあります。
なにか良い誘い方とかありませんか?
あと誘うのってLINEでも良いと思いますか?
直接誘いたい気持ちもあるんですけど、実際本人を目の前にすると言えないし、部活だと他の人もいるので難しいかなと思い…
あと男の子って女の子から夏祭り誘われたとして、その夏祭りが自分の家から遠い場所で開催されるとして、どう思いますか?行きたいって思いますか?

タグ

No.3845514 23/08/02 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/02 01:09
匿名さん1 

>>なにか良い誘い方とかありませんか?
私さ、高校卒業するまでにどうしても男と夏祭りいってみたいんだよね
でも相手いなくてさ、周り探してみてもあんたしかいないんだよね笑

>>あと誘うのってLINEでも良いと思いますか?
良いと思います。でも、LINEで誘った後にリアルでもその話に触れた方が良いと思います。楽しみだね~とか。

>>どう思いますか?行きたいって思いますか?
関係性によります。
びっくりするかもしれないけど、よほど夏祭り嫌いじゃなきゃ2人きりでいこうって誘い自体は特別なものだと感じてくれるだろうし嬉しいと思う。

No.2 23/08/02 01:32
匿名さん2 

質問主です
ご回答ありがとうございます😭

誘い方面白い!それは思いつかなかった!
ですが、それを言える関係性ではまだないので、それは厳しいかもです。

LINEでじゃあ頑張ってみようかな‼︎ありがとうございます

夏祭りは嫌いじゃないと思います
むしろ彼は夏祭りとか海に行くとか好きな人なのでそこは安心かなと!アウトドア派だと思います。
あと、夏祭り行った?って聞いてきたんですよ。だから一応祭りの事も話題には出たので言いやすいかなって思うので頑張ってみます!

誘うの緊張…‼︎男の子って女の子から誘われて嬉しいのかな😆
ドキドキ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました