注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

はじめまして。大学生女子です。 只今サークルですごく好きな男性がいて、彼の…

回答2 + お礼2 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
23/08/02 11:34(更新日時)

はじめまして。大学生女子です。

只今サークルですごく好きな男性がいて、彼の私に対する対応と感情が全く読めないので意見をお聞きしたいです。

気になってる彼はサークルの部長で、みんなに頼られ、親しまれ、かっこいいとチヤホヤされます。最初出会った時に話した内容を次会った時(1週間後の入サ)でも細かく覚えていてくれて、名前も学年も、好きなバンドも、何を弾くかもピッタリと覚えてくれていました。この時に彼を好きになりました。

それからは接点が全くなかったのですが、毎回バッタリと会うたびには満点の微笑みでお返事してくれました。ミニスカ履いてる時とか、友達と遠くでしゃがんで中身見ようとしてるとか、なんか不思議な行動してきます。

次にサークルのイベントで距離が急接近しました。恥ずかしいのですが、「モテる服」という検索歴を見られてしまい、彼にめちゃからかわれてしまいました。「モテたいの?」と聞かれたので「仲良くなりたい男子がいる」と言ったら「え、誰?」と聞かれ、「あなた」と答えたら喜んでくれました。

この後私だけ避けられるようになりました。LINEが遅くなり、返事もあまりしなくなり、ライブでもすごく避けてきましたし、会話も無視られました。立つ位置もなるべく部屋の反対側とか。他の女の子もいる食事会では私以外のみんなに質問を振ってたりしていました。

この時直ぐに思ったのが「期待されないように避けてるんだな」と思いました。でも二人の時はすごく楽しそうに話してくれますし、視線は感じるし、ライブ演奏中しょっちゅう私に振り向き、最高の笑顔を見せてくれているのですが…帰り道最短ルートで家に帰っていきます。

でも昨日の夜に留学するのでお別れを告げようと思い「渡したいものがあるので会えないかな?」と聞いたら時間を作ってくれました。

駅で人が多かったですが、20分ほど話をしてくれて、ツーショットも、ハグもしてくれました。今までありがとうのプレゼントも喜んでくれたのですが、他の女性からもらったプレゼントの話しや、その子もいつ留学するのかなど聞いてきたので、つい嫉妬で「その子の話よくするよね、気になってるの?」って聞いたら「いや、別に普通。」となんか怪しい返事が返ってきました。

結局最後まで普通に「バイバイ〜」になったのですが、思いを隠せず、彼の耳元で「〜くんかっこいい。一目惚れ」って言ったら、振り向いて「◯◯可愛いよ」って言われました。驚きで「嘘だ!」って言ってしまいましたが、また振り返り「ううん、マジで可愛い」と特大な笑顔で言われ、急いで去っていきました。

ありがとうプレゼントに手紙を書いて入れたのですが、LINEとかでも反応ナシで、読んでくれたのかすら分かりません。

彼の気持ちが知りたすぎます。脈アリなのかナシなのか、お世辞なのか、面倒臭がってるのか。社交で可愛いと言ったなのか、本心なのか…不安でいっぱいです。

この行動って何を意味していますか?

よろしくお願いします。

タグ

No.3845545 23/08/02 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/02 02:58
匿名さん1 

主さんのことを本気で可愛いと思ってるだろうけど既に彼女がいる

No.2 23/08/02 03:05
お礼

>> 1 なんか少ししっくり来ました…!!めっちゃそれっぽい気がします…リプありがとうございます。

でもバイト入れまくりでいつも倒れるほど忙しい部長さんなのですが、彼女いるんですかね…この場合彼女さんの理解力カッコいいです。

No.3 23/08/02 06:37
匿名さん3 

残念だけど、モテる男から足元見られてるだけだと思う。
軽く見られてるというか。
そうでなければ、付き合うどころか大して話もしたことがないような女性にバッグハグなんかしない。
多分バックハグして主さんが自分を嫌うかどうか試したんだと思う。
次は告白無しで体を狙ってきそう。

主さんが見るからに「好き」全開で振り回されてるだけだと思う。

No.4 23/08/02 11:34
お礼

>> 3 リプありがとうございます!
バックハグはしてきてません、さよならの時にハグしていいかきいたらいいよ!って言われて短くハグしただけです。でも確かに凄くモテるのでしょうから、余裕があるのだろうとは思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧