安全日だからと生外って危険ですか?

回答9 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-


2023/08/04 16:23(更新日時)

安全日だからと生外って危険ですか?

タグ

No.3845984 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.9

危険。その方法で妊娠させたことがある。ただし相手は妻。

No.8

お互い病気じゃないならセックスすれば妊娠する可能性は十分と考えたらよい



No.7

そもそも安全日なんてものは存在しませんよ。基本的にいついかなる時でも妊娠する可能性はあります。

安全日=排卵する可能性の低い日とされています。ですが、いつ排卵するかなんて誰にもわかりません。排卵の周期だって変わります。目にも見えませんし、何も感じませんからね。

まだ排卵日じゃないから平気と思っていても、実は排卵が始まっていて妊娠してしまうことも有り得ますよ。

No.6

確実に排卵が終わってるなら妊娠はしないよ。でも女性って排卵日ズレるから、ズレてたら心配だね。

No.5

そりゃ、危険日に比べたら安全でしょうね。
避妊したときに比べたら危険でしょうね。

No.4

基本的に100パーセントはないんじゃないかな
ゴムつけても100パーセントじゃなかな
心配ならピルしかないんじゃないかなないんじゃないかな

No.3

普通に妊娠する可能性はあります。
お子さんを作る気がないのであれば、避妊しましょう(避妊しても可能性は0じゃないです。)

No.2

「安全日」などというものは、ありません。
「比較的妊娠しづらいと思われる日」があるだけで、それも100%ではありません。
人間の体は機械ではないから、いつどんな刺激で排卵が起こるか分かりません。
リズム通りにいかないことがあります。

それに、外出しは避妊ではありません。

十分に、妊娠する可能性はあります。

No.1

妊娠する可能性はありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧