注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

こんばんは! アプリでお会いした方がいます。 告白しましたが、しばらく待って…

回答3 + お礼3 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
23/08/07 12:33(更新日時)

こんばんは!
アプリでお会いした方がいます。
告白しましたが、しばらく待って欲しいと言われて付き合ってはおりませんが毎週会っていたような関係です。
知り合っては半年くらいです。

彼女はメンタルがあんまり強くないのか、人間関係をたびたびリセットする傾向にあるそうです。
そのため、友人はいないようでした。
仕事も派遣なので、身体やメンタルの限界超えると点々としていたようです。

ある時、彼女がいまだかつてないくらい仕事が忙しくて身体の疲れがとれないという時期になりました。
急に、俺の事は大事な人だけどもう会えない。
身体が辛いのに長時間会うのもいまの状況だと難しい。
全部が嫌になって自殺未遂して調子も崩してしまった。
いまの、仕事も人間関係をリセットして引っ越しもする。
と連絡がありました。
それから、連絡がとれなくなりました。

私は、びっくりしてしまい。
家にも行っても連絡がつかず会えず、私が知っていた彼女のご家族に未遂の件の相談をして、いまの状況を確認して欲しいという約束をしました。

結果、ちゃんと生きてはいました。
連絡は来たのですが、なぜ、家族に言ったの。
今までどんなことがあっても、家族には心配をさせたくなかったら、言ったことなかったのに。
思い詰めていたのは、知らなかった。
でも、ここまで私が頑張っていたのに、そんな事をした貴方が、怖い、もう関わりたくないと言われました。
(おそらく、今まで同じようなこともあったと推定しております。ご家族は一度もそんなことがなかったから、親御さんもびっくりしての対応をしたのだと思います。)

私のやったことは、間違えていたのでしょうか。
彼女は、どんな心理なのでしょうか??
そういう、人間関係をすぐリセットするのは、ご家族も知ってはおりました。

私は、彼女が好きです。
一緒に住む約束もしていました。
家も見学に言ったこともありました。
ただ彼女は、人を好きにならないというのは聞いていました。
いままでも、もう10数年人を好きになったことはないが、彼はあまり途切れずいたようです。
ただ最後はみんな離れていったらしいです。
これでも、気持ちは変わらずに好きでいます。
彼女を追ってもいいものでしょうか。。。

すみません、駄文で申し訳ないです。

タグ

No.3846840 23/08/03 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/03 22:44
匿名さん1 

自殺未遂を繰り返す人はそういう病気だからまたやる。
今の主さんは、過去の男達のように、自分が救うという気持ちになってるかもしれないけど、そのうち病気だってわかる。
主さんの行動は間違ってないし、親に言ったことが無いのに、なぜ他人に言ったのだ?と彼女を叱ってもいいくらいだと思います。

No.2 23/08/04 04:34
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そのうち、我慢できなくなるようになるのですかね。。。

親に言ったことないのに、たしかに、私には言ったのかはあります。
しかも、もう会えないと言う言葉とセットに。

No.3 23/08/05 14:05
匿名さん1 

アプリで出会うような人はほぼメンヘラだと思ったほうがいいよ。
まだ半年で家見に行くとか、お見合いならあるかもしれませんが、その人は妄言というか本気じゃないでしょう。
派遣なんだから有期なら全うしたって、業務が終わればリセットですよ。繁忙期に雇うから忙しいのは、当たり前だし。
男が途切れないってアプリで漁ってるんだからそうでしょう。
好きになったことがないのに、興味だけあるのも変な話です。
「会えない」が追ってほしいのか、他に男ができたのか分からないですが、何れにしても追わないほうがいいです。

No.4 23/08/06 07:18
匿名さん4 

諦めた方がいい。

追うほど彼女は逃げていく。
そして、彼女は同じ事を繰り返す。

いくら女性のことを好きでも、相手が自分のことを好きかどうかはわからない。

彼女が怖い、あなたと関わりたくないって言ってるので、あなたは従うべき。

その彼女を振り向かせる労力より、違う女性を振り向かせる方や自分磨きに時間を費やしましょう。

あと、相手のことを考えて、きっぱりと諦めることも必要かなと思いますよ。

彼女にとって、あなたは重いだけだと思います。

No.5 23/08/07 12:30
お礼

>> 3 アプリで出会うような人はほぼメンヘラだと思ったほうがいいよ。 まだ半年で家見に行くとか、お見合いならあるかもしれませんが、その人は妄言とい… ありがとうございます。
アプリで会うのはメンヘラばかりなのですかね。
少し心当たりはあります。
うーん、いままでも好きでもない人に圧されて付き合ってたそうです。
ただ、結婚はしたいようなことだったとは思います。
追わない方がやはりいいですよね。

No.6 23/08/07 12:33
お礼

>> 4 諦めた方がいい。 追うほど彼女は逃げていく。 そして、彼女は同じ事を繰り返す。 いくら女性のことを好きでも、相手が自分のことを… ありがとうございます。
同じことを繰り返す。
そうですよね、可能性は高いとは思います。

ちょっと気にかけすぎて重く感じたのはあったやもしれません。
あとで、悔いてはいますが、もう少し、距離感を誤らなければとは思っておりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧