注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

1日8時間働けば早く来て早く帰ってもOKなフレックスタイム制の会社で働いています…

回答1 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/08/04 18:35(更新日時)

1日8時間働けば早く来て早く帰ってもOKなフレックスタイム制の会社で働いています。私は今日早く出勤して早く帰るつもりが急遽1時間残業になってしまいまして、残業理由が営業のお客様からのメール待ちで、しかも結構急ぎの仕事なので残っていました。メール内容に伴い私が編集する仕事です。
今日時間指定の配達を何個か頼んでおり、その時間までに帰れないためオフィスで配送会社に置き配にしてくださいだの19時以降に出来ますか?だの私用電話してしまいまして、恐らく周りに聞こえてたと思います、さっきまで焦りすぎてて頭がパニックでしたが、今我に返ってオフィスであからさまに私用電話なんてヤバかったかな…と思い始めました。
営業に電話の内容が聞こえてたらしく、予定あるなら帰っていいよと言われたのですが仕事に協力したかったのでメールを待っていました。また私が今日早く来て早く帰ることを知ってた先輩にもまだ残ってるの?と言われました。結局メールが来ず、できるところまで仕事を整えて後は私が月曜日の朝早く出勤して仕事ことになりました。帰りも走って帰ったし絶対ヤバかった…と我に返って思いました。絶対ヤバかったですよね…

タグ

No.3847359 23/08/04 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/04 18:35
匿名さん1 

社風や会社での立場にもよるんじゃないでしょうか。

私は普通に会社で私用の電話もしてますね。特に何も言われません。
急な残業で主さんのような電話の内容であれば、誰がしていても指摘しないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧