注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

セックス依存性について。 初めまして。閲覧ありがとうございます。 私は2…

回答9 + お礼2 HIT数 1003 あ+ あ-

匿名さん
23/08/06 06:14(更新日時)

セックス依存性について。

初めまして。閲覧ありがとうございます。
私は26歳・主婦・2才児を育てています。

今現在1個上の独身男性と不倫関係にあります。
夫とは1年の友人関係、1年の交際を経て3年前に結婚して、妊娠してからセックスレスです。(デキ婚)
それ以外は友達のように仲のよい夫婦かな、と思います。

私は家庭環境が悪く、父親はシャブ中・母親はレディース上がりのスパルタ教育系で
両親が離婚してから母子家庭で育ちました。
母は不器用な人で、愛情表現が苦手で
性格もハッキリバッサリしており、叱られる時も叩かれたり
暴言なども多い人で、幼少期は寂しい思いを沢山しました

それもあってか、元々の性格もあるのか
両親の再婚などでグレて
14歳からキャバクラで働き出し、16歳から援交、風俗で働き、20歳になったらソープで働き出しだ人生でした。

自分はセックス依存性なのかな、と最近思います。
頭が弱いのか、ゴムはつけたくないし、中に出されて幸せを感じるような、、本当の馬鹿です。

セックスしてる時が1番愛されてると感じてしまい
セックスレスが辛く、私のことを重く愛してくれる今の不倫相手との関係を持ってしまいました。

歪んでる愛に惹かれる、というか…

夫に既に何も思わなく、何も感じません。
不倫に罪悪感もありません。

不倫相手が大好きです
でも、別に彼じゃなくてもいいのかもしれません
自分が分かりません

自分はただのアバズレなだけでしょうか?

タグ

No.3847670 23/08/05 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/05 04:13
匿名さん1 

いや、精液には麻薬のような成分が含まれているので、中出しが好きなのは精液中毒みたいなもんなのだと思います。アバズレじゃない。
だけど、性依存のようにスレを見て思いました。精神科などに一旦相談してみて、自助会などが助けになってくれるという話をよく聞きますからそういったところを紹介してもらい参加してみるのはどうですか?
そうでなくても、性依存の方が助けを求めるような所など、相談できて拠り所になるところを探してみるのはどうですか?

No.2 23/08/05 04:26
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
精神科には摂食障害の過食嘔吐、アルコール依存で通院したり、しなかったり良くなったり悪くなったりを繰り返しています。
性依存だけは、恥ずかしくて中々言えません。
自治会もあるのですね。

否定的なレスがくると思っていたので、
優しい言葉をありがとうございました。

自分の人生どうしたいか、中々出てこず
性依存をどうするのか、不倫関係をどうするのか
どんな家族にしたいのか、、まだ分からないです。

ちゃんと考えてみます。

No.3 23/08/05 05:13
匿名さん3 

なぜか貴女にはボロクソに
言う気がしない。
淡々と書いてる様に見える文面を
読んでちょっと泣きそうになる。
アバズレじゃない気がする。

子供おるから…何とか立ち直って欲しい。
まだ26才やで。

No.4 23/08/05 05:36
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
ボロクソに言われてもおかしくないことをしていると、自覚はあります。
ですが、優しい言葉をありがとうございます。
私も子供のためにこのままでいいとは思っていません。
母は酷しいしつけでしたが、離婚後に簿記2級の資格を取り、私達を女手1つで育ててくれて
母のように強い人になりたいと思うのに
私はイマイチ母になれず、女が抜けません。
女というか雌なのか…。人間なのに。
子供のために、過食嘔吐も止められないし
アルコールも止められません。
母親なのにできないことが多く、娘を愛しているのに、中々自分の気持ちとの折り合いがつけれず、過去に苛まれ、グズグズしています。

でも、、娘のためにも、、頑張りたいと思いました。
ありがとうございます。

No.5 23/08/05 05:37
匿名さん5 

依存症はどれも自力だけで治すのはとても難しい。

妊娠してしまうのも時間の問題だと思うので治療に向き合って抜け出して欲しい。

恥ずかしいかもしれないけど依存の種類がアルコールやギャンブルでないだけで同じことなんです。

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 23/08/05 08:07
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

成長期に「愛情」に恵まれないときには「セックス依存」だけが 心を満たしてくれるような大人になってしまいますね?

私も実は同じです。大学まで出ましたが それは親の希望に過ぎない。私の人生は私のものではないと感じた時に 成人して社会人になってから「不倫」に走ってしまいました。

相手はインテリでしたので「妊娠」はしないように丁寧なお付き合いをしてくれましたので一年で別れて。若い男性と恋に落ちましたが、彼も既婚者でした。

愛欲におぼれて 何度も妊娠。シングルで産むこともできましたが 若かったので手術しましたがなんとまたすぐに妊娠。

その彼を本当に好きだったのですが 妊娠と手術の繰り返しで、私の心は病み、無理やり別れました。

30歳までは 手当たり次第に関係を持つ繰り返し。

なので無理やり30歳で結婚しました。夫の性器は貧弱でまるで満足できず、何度も離婚を考えましたが子供ができ、夫のやさしさにも心惹かれてなんとか離婚せずに過ごしました。

青春時代からお互いに尊敬しあっていた男性がずっと見守ってくださって。

でも!私には何か男性のみちを誤らせるものがあるようで、相手の愛情に甘えないように交際を断絶しました。

若いあなたが 不倫をするのはご主人との生活に満足できない何かがあるのだと思います。

それはたぶん「お金」ではないかと思うのです。

十分なお金があって 夫が愛してくれるならあなたの欲望は満たされるでしょう。

だけどそれが十分でないときは 不倫を止めることはできないかもしれません。せめて「避妊」をすること、ご主人を傷つけないこと、お子さんを放置しないことを守ってください。

お子さんには「習い事」をさせてあげて「教育ママ」になることも 手段の一つです。

子供の成長は母親も成長させますからね。

No.8 23/08/05 09:41
匿名さん8 

旦那さんは不倫に気づいてますか?

No.9 23/08/05 12:39
匿名さん9 

自分の人生なんだし、好きなように生きたら良いと思いますよ。

人生は一度きりですから、悔いのないように。

No.10 23/08/05 19:09
匿名さん10 

あなたと少し似たところがある者です。

・選択子無し仲良し夫婦
・私の方からセックスレス
・セックス大好き、性欲強め
・離婚家庭。(あなたほどではないですが母親からの愛情をあまり受けられませんでした)
・グレて水商売、援交経験有り
・セックスは生が好き

私も不倫経験者で最近不倫相手とお別れしました。
ライトなセフレ関係も良いですが真剣に愛される(ように感じる)のも良いですよね。

結局私たちのような人間は自分が一番可愛いのです。
彼を好きなのではなくて彼に愛されている状態の自分が好きなんだと思いますよ。

良い人であろうとするのをやめて、自己中な自分を認めてあげてください。

私たちがやっていることがバレたら糾弾、制裁されます。
なので自分くらいは自分をしっかりと守って、愚かな自分も認めてあげてください。

性病検査だけはしっかりと。 
旦那さんとセックスする機会があるときに
彼に性病を移すなど実害だけは絶対に与えちゃダメです。

No.11 23/08/06 06:14
匿名さん11 

同じような人がいるんだなと思いました。
私もお金とセックスレスから不倫しました。結果、家庭が壊れて愛する家族全員を不幸にしました。愛しているのに不倫するわけですから、相当病んでセックスの快楽に逃げようとしていたのだと思います。
あんな事する前に戻れたら戻りたいですけど、当時の愚かな自分では戻れなかった。結局自分だけがかわいかったんだなぁと当時を思い出します。
私も家庭環境が悪く、愛情不足から来ているのだと今は思います。過食嘔吐にアルコール依存症、セックス依存症と全部あります。
あなたにはどうにか自分を見失わないように生きていってほしいと思います。
ただ、人の声も届きにくい状態の今だと思うので、「死にたい」という思考に逃げて自暴自棄にならないように、自分を取り戻していけるといいです。まだ若い。頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧