恥ずかしいお悩みかもしれないですが、ほんとに怖くて相談させていただきたいです。 …

回答4 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-


2023/08/05 17:38(更新日時)

恥ずかしいお悩みかもしれないですが、ほんとに怖くて相談させていただきたいです。

私は高校2年生です
ネットで好きな人がいました
ですが個人情報を晒すと言われていて、今出は好きより怖いという気持ちでいっぱいです。
私にも非はあります。
個人情報を晒すと言われたのも、付き合ってるんだしお互い信用してるなら個人情報言えるでしょと言われて、名前から住所番地まで教えてしまいました
言い合いをしてしまっていた時ブロックして逃げるなら全力で潰しにいくと言われ
潰されるなり個人情報を晒されるか
私の女絡みと男絡み全てなくして連絡先も消してその人に尽くすかという選択肢を迫られて
後方をとってしまいました
それに何度も離れるという話をしていて、私が引き止めたりしてしまったり、離れると言っても私から連絡してしまったり、ほんとにバカだと思います。
もう1つ怖いことがあって、えろいぷの音声を録音されてしまいました。
録音してる動画も送られてきて、私が数時間前にLINEをブロックしたら、discordの方でブロックするなら全部晒すと言われて、ブロック解除してしまいました。
内容が分かりずらいかと思うんですけど、個人情報や音声を晒されるのがほんとに怖くて自業自得だとは思うのですが、ほんとにどうすればいいのか分かりません。

タグ

No.3847957 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

親に相談もしくは警察に相談じゃない
ちょっと人を信用し過ぎですよ
ネットの人など信用ならん
俺はジジイだから問題ないけど〜
とりあえず相談してみな
ここでは知恵は出すけど行動は主さん次第だよ

No.2

訴えて金もぎ取ったれぇえー!!!

No.3

親御さんか、警察に相談してください。
親御さんにすべて話して、一緒に警察署に相談に行ってください。

親御さんに相談するのが一番いいのですが、どうしても相談しづらい時には、まず警察相談専用電話#9110に電話して、事情を話してみるといいと思います。
そうすれば、この後どうしたらいいか教えてもらえます。

No.4

親と警察へ。

どのみち出回るときには出回る。

どうせ出回るなら、正攻法で警察から厳重注意でもしてもらって保険掛けるほうがまだマシ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧