注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ

今家族と、恐竜VSでかい魚(クジラ、サメなど)(又は恐竜)っていう戦いを作ってど…

回答1 + お礼1 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
23/08/06 10:52(更新日時)

今家族と、恐竜VSでかい魚(クジラ、サメなど)(又は恐竜)っていう戦いを作ってどっちが勝つかやってるんですが
今「シロナガスクジラVSモササウルス」が出ていまして。
シロナガスクジラはみんなあんま知らんしやめた方がいいのでは?と思ったのですが、
めちゃでかい史上最大哺乳動物VS海の恐竜最強の恐竜にしたいらしく…。

私はなんか司会らしいので答えを知ってなきゃダメなんです…。

特性とか調べてみたところ、
シロナガスクジラは大きいしモササウルスなんかパクってできそう。知能も高い。スタミナもあり、パワーも大きい。
でも食性は肉食とは言えプランクトン。
モササウルスは他の恐竜も襲う。スタミナや頭脳は低いとは言え攻撃力や凶暴性はかなり高そうです。

モササウルスは海の恐竜の中の最強にランクインしているし、またシロナガスクジラは史上最大の哺乳類ってなってて…。
どちらが勝つのかが分かりません。
今は予想タイムなのでいいんですけど…
調べても出てきません。

前に
「ティラノサウルスVSアフリカゾウ」
もやったのですがこれはティラノサウルスが優位に立つということで終わって、
「ティラノサウルスVSトリケラトプス」
も、調べてみたら、トリケラトプスのスピードが速いため一瞬で突かれてティラノが死ぬってことになりました。

シロナガスクジラVSモササウルスはどちらが勝つのでしょうか、??

No.3848448 23/08/06 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/06 10:48
匿名さん1 

サイズはシロナガスクジラの方が1.5倍くらいありますが、主食はオキアミ。

モササウルスはバリバリの肉食。

勝負になりません。モササウルスの圧勝です。

No.2 23/08/06 10:52
お礼

>> 1 シロナガスクジラの方が大きいし、知能も高いからシロナガスクジラが勝つのだろうかと思っていたんですが、やはりモササウルスなんですね…!
ありがとうございます!とても助かりました、!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧