注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

年齢=恋人といない歴で、21歳です。 今日夢で、友人に恋人が出来て、1人になる…

回答2 + お礼2 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
23/08/06 12:55(更新日時)

年齢=恋人といない歴で、21歳です。
今日夢で、友人に恋人が出来て、1人になる!と叫びながら泣いてる夢を見ました。

現在でも、友人がたくさん、恋人が出来てきて焦っています‥。姉も恋人と同棲を始めました。さみしいし焦りがあります。
だって、誰かと付き合うってことをしないと、どんどん一人になっていくってことですよね?それはさみしいです。

昔は恋人を欲しいと思ってた時期もありました。だけど、その気持ちを考えてみると、自分の見栄のためでした。正直、欲しいとは思えません‥。めんどくさいのです。
こう言うと、人を本当に好きになったことがないからだと、言われますが、そうじゃないのです。むしろ逆で、本当に好きになった人とは、絶対に恋人同士にはなりたくないと思っていますし、いままでも、そうでした。

しかし、彼氏がいないと自分が女性らしさがないのかな?と思ったり、子供ぽいのかな?と思ったり、容姿が悪いのか?と思ったり劣等感に感じてしまいます。
でも、欲しくないのです。欲しいと思えれば、楽なのに‥と思います‥。

欲しくない理由としては、出来たと周りに言うのが恥ずかしい、私は相当な努力をしないとできないから、とにかくその努力がめんどくさいので、それなら居なくていいやって思うのです。

でも、友人が恋人ができるたびに、あぁ、また一人になっちゃうと、思ったりします。現に、恋人ができると友人は、あまり会ってくれなくなります。(当たり前ですが)
最近、なんなら、同性の友人と付き合いたいとまで思っちゃいます。

処女なのも、劣等感です。というか、重いです。まるで、大切なものを持ち合わせてるみたいで‥。なので、大学卒業して、親の手元を離れたら、適当に捨てると決めてます‥

長々と書きましたが、とにかく、恋人は欲しくないけど、焦るという状況です‥
ある意味、それは欲しいのかもですが‥それは全部自分の見栄と寂しさのためです。
でも、そういうので恋人を作るのはおかしい気がします‥
私はどうしたらいいのでしょうか?夏に、親戚に会うといろいろ聞かれるのも嫌です‥

タグ

No.3848504 23/08/06 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-08-06 12:11
匿名さん1 ( 47 ♂ )

削除投票

性欲ないんじゃ?

あと見栄とか寂しいからで恋人作ってもええと思う。

なんか自分の強い価値観で自分を縛って苦しんでいるように思える。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/06 12:11
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

性欲ないんじゃ?

あと見栄とか寂しいからで恋人作ってもええと思う。

なんか自分の強い価値観で自分を縛って苦しんでいるように思える。

No.2 23/08/06 12:24
お礼

>> 1 性欲はあります。自慰行為もします。
アダルトも見ますし‥

ただ、恥ずかしいのですが、その性的欲求の対象が人と違ってて、自分より、だいたい、20から40歳上の方ばかりです‥

No.3 23/08/06 12:48
通りすがりさん3 

歳上の方と付き合ってみては?
私も20上と付き合ってますよ。
同年代の男子じゃ子供っぽくてねー。

No.4 23/08/06 12:55
お礼

>> 3 私、子供ぽくて色気なくて女性らしさがないのですが‥
男性ってそういう女性嫌いじゃないですか‥?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧