注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

彼女との別れ方をご教授ください 今年の5月頃に今の彼女(kさん)と付き合いまし…

回答4 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

学生さん
23/08/06 13:03(更新日時)

彼女との別れ方をご教授ください
今年の5月頃に今の彼女(kさん)と付き合いました
きっかけは彼女の方からの告白でした
私は彼女への気持ちがはっきりしないまま付き合ってしまいました
ですが付き合う時にまだ気持ちがはっきりしてないけどそれでもいい?と彼女に聞いてそれでも付き合ってくれました
ですが去年の夏頃に付き合う寸前まで関係が進んだ人(sさん)がいたのですが
kさんと付き合う当時の私はsさんとの関係に悲観的でもう自分のことなんてなんとも思ってないだろうなと思いkさんと付き合いました
それからというもののkさんとは数回デートしましたが最近は全くデートなどはしていません
そして最近sさんの私への気持ちはまだそんなに薄れてないことが分かりました
もう少し距離を詰めればsさんと付き合えそうなんですが
その為にkさんと別れたいです
今まで自分から別れを持ち出した事がなくて別れ方が分かりません
それだけだったら良かったんですが問題はここからで
私とkさんとsさんは同じ部活(吹奏楽)で
(私が今年の8月末ごろに引退の3年生、sさんが2年生、kさんが1年生)
kさんとsさんは同じ楽器担当なんです
ここで私がkさんと別れsさんと付き合ったら最悪二人の関係に歪みが生まれ今後の活動に支障をきたしかねません
私が悪い事は承知しています、ですがそうなるのは避けたいです
そこで、どうすれば穏便にsさんとkさん二人の関係を守りながらsさんと付き合えますか?
また、出来れば具体的にどのように別れを切り出すかもご教授いただけると幸いです

タグ

No.3848525 23/08/06 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/06 12:37
匿名さん1 

KさんとわかれSさんにも告白しない。
Sさんが卒業したあと、気持ちが変わらないなら告白する。

別れ方はやはり前に気になってた子がいて諦めようとしたけど諦められなくて。
気持ちが定まってないのに付き合ってごめん。という。

No.2 23/08/06 12:38
匿名さん2 

付き合う時にはもうその状況になるってわかってたことではないのですか?
付き合ってみたけど妹みたいにしか思えなくて…ごめんね、とかでいいと思う。
そしたら今カノは主さんが次に自分よりも年上の人と付き合っても辻褄が合うので納得はする、気がする。

No.3 23/08/06 12:52
通りすがりさん3 

kさんとは元々の流れ的に、やはり気持ちが向かないから別れようでいいでしょう。

ただ、その流れで行くと。kさんとsさんは然程仲は変わらず、どれだけ現状を説明したところで、sさんからしたら主さんはkさんをフッたという事実があるのみですよね。

それで敢えてsさんは主さんと付き合うようなことしますかね?

No.4 23/08/06 13:03
匿名さん4 

あなたが淋しさ弱さ
二股をかけた優柔不断さ

自信がなく孤独が恐いから。

愛情は半分には出来ないです

半端ないエネルギーを使うから
どちらか失うか
2人共に失う結果になり得ますね

それと女性は産まれ持った
鋭い勘があるので

敏感に感じ取ります