注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

元旦那腹立つ。 浮気しても自分の非は一切認めず謝らなかったし、口がうまくて…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
23/08/06 15:54(更新日時)

元旦那腹立つ。

浮気しても自分の非は一切認めず謝らなかったし、口がうまくて、口論になると「そっちは悪くないの?」「清く正しく生きてきたと言えるの?」と責任転嫁してきて自分のした事を誤魔化し、こちらを悪者にするのがうまかった。

離婚の時に「先祖の墓守するための跡取りはどうするの?」と、跡継ぎの心配をして聞いただけなのに、
「子供を跡取りにすれば財産そっちに行くもんな?」と、何故か金目当てと騒がれた。

謝らないだけでなく、誤魔化すだけでなく、何故かいつも被害者意識が強かったし、ブランドにも美容にも興味がなく、むしろ生活費も貰えてない私のことを金の亡者かのように騒ぎたてた。

離婚後は、払うと言ってた養育費も数年で払わなくなった。
それでも、話の通じない人と交渉しても無駄と思って関わらないでいた。

そしたらいつの間にか社会人の長女と連絡取るようになり、ご飯に行った長女に「弟妹ともご飯行きたいな」と言ってきたらしい。

1番大変だった子育ての時期に自分は浮気して遊んでただけなのに、養育費も払わなかったのに、何言ってんの?と思った。

苦労ばかり押し付けて、都合のいい時だけ父親面すんなと思った。

口達者で一切謝らないモラハラ野郎が!

タグ

No.3848549 23/08/06 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/06 15:54
匿名さん1 

クズ男だよね。
結婚したことがあなたの人生
最大の汚点になりましたが、
辛い想いをした分、
今からたくさん幸せになって