私には付き合って1カ月の彼氏がいます。元彼と別れて一週間してから付き合いました。…

回答1 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
23/08/07 00:13(更新日時)

私には付き合って1カ月の彼氏がいます。元彼と別れて一週間してから付き合いました。今彼をYくんとして、元彼をMくんとします。私はMくんのことを冷めてしまったので、振りました。Mくんはまだ私に未練があります。Mくんとは幼稚園のころからの幼馴染で親も仲良いです。Yくんと付き合ってからはインスタのストーリーを載せたりしていました。親には付き合っていることは言っていないけど彼氏がいることは気づいています。花火大会のストーリーを載せたら、Mくんが私とYくんの一緒に写っているストーリーをスクショして、私のお母さんに送ってきました。Mくんには私は自分の親にストーリーを見られたくないってことを言っていたので、知っているのにすぐ付き合った私のことを恨んで?わざと嫌なことをしてきました。Mくんとは友達に戻りたいって言って別れたので友達で居たかったのですが、流石に嫌なことをされて失望しました。ブロックすればいいって思うと思いますが、親同士が仲良いので出来ません。正直もう関わりたくないです。こういうのは私が悪いんでしょうか?率直な意見を教えて欲しいです🙏

タグ

No.3848996 23/08/07 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/07 00:13
匿名さん1 

親の人間関係は置いといて元彼をブロックしましょう。またやられますよ。
元彼がさらにエスカレートした行動を取ったり拗れた時には元彼を止めるために親を使えば良い。
親のことは使えば良い。遠慮はいらないです。ブロックするのが良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧