注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

歯が痛すぎる‼

回答3 + お礼3 HIT数 856 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/06/06 23:22(更新日時)

本当に死にそうな位痛いです。
今日左奥歯を抜歯したのですが、麻酔が切れ本当に痛い。
痛み止めを二錠服用しましたが(一錠は七時、二錠目は八時前に)痛みがたいして引きません。
麻酔が切れたら御飯を食べて抗生物質を飲まなきゃいけないのですが、御飯を食べれる状態じゃありません!
どうしたらいいですか⁉
この歳になって痛みで泣くとは思いませんでした…

No.384931 07/06/06 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/06 21:08
匿名希望1 ( ♀ )

親知らずを抜いた時の話です。やっぱり麻酔が切れると痛くて痛くて寝れなかったし、食べれなかった💧それが一週間続いて、さすがにおかしいなぁって思ったし、辛かったから病院行ったら‥‥
抜いた所、血が固まらなかったらしく、骨がむき出し状態で歯髄炎とやらになってた💦すぐに治療されて今はなんともないですが😊
あまりに痛い時は、電話してからまた病院に行った方がいいですよ!

No.2 07/06/06 22:27
通行人2 ( ♀ )

私も親知らずを抜いた時 顔が腫れ熱が出て 口を閉じるのも辛く 痛み止めも効かず 三日程地獄でした。マスクしてヨダレ垂らしてました。当然食事も出来ませんでしたが 私はそれでも薬を飲みました。胃が荒れるとかよりも 歯の痛みの方が耐えられず 薬を飲み続けたら 治まりました。でも 1さんのような事もあるそうで…痛いなら我慢せず 医者に行っても良いんじゃないかな? お大事にして下さいね。

No.3 07/06/06 22:55
通行人3 ( 20代 ♀ )

薬局薬剤師をしてます💊
痛みはどうにもできませんが、抗生物質についてレスします。食事をとらないと…と書いてありますが、薬にもよりますが、ほとんどの抗生物質なら食事をしなくても飲んでいいと思いますよ💊
痛み止めの飲み過ぎもよくないですし、痛みがひどいなら病院に問い合わせてみては?

No.4 07/06/06 23:10
お礼

>> 1 親知らずを抜いた時の話です。やっぱり麻酔が切れると痛くて痛くて寝れなかったし、食べれなかった💧それが一週間続いて、さすがにおかしいなぁって思… ご意見ありがとうございます‼
今はなんとか治まって、具なしお味噌汁を飲んで薬を飲みました💨
血が固まらなくて骨がむき出しなんて…😨
めちゃ怖いです。。。
抜歯後三時間位血が止まらなかったのですが今は止まってるみたいです。
一応明日また歯医者に消毒に行くので見てもらいます…
御飯が食べれないのは辛すぎますよね💦

No.5 07/06/06 23:19
お礼

>> 2 私も親知らずを抜いた時 顔が腫れ熱が出て 口を閉じるのも辛く 痛み止めも効かず 三日程地獄でした。マスクしてヨダレ垂らしてました。当然食事も… ありがとうございます✨
最近会社の人も親知らずに苦しめられてました💦
私も親知らずがあるみたいなので、かなり恐怖です…😨
で、痛みはやっと薬が効いて治まってます。
でも明日起きた時が怖い😥御飯も食べれなさそうだし、なにより薬が効くまでに時間かかりすぎ…💨
今日数時間で泣くほど痛かったのに、3日間も痛かったんですよね…⁉
耐えられません…。
明日また歯医者に消毒に行くので、薬のこと聞いてみるつもりです‼
あ~辛いですね歯は😥
ご意見ありがとうございました☺

No.6 07/06/06 23:22
お礼

>> 3 薬局薬剤師をしてます💊 痛みはどうにもできませんが、抗生物質についてレスします。食事をとらないと…と書いてありますが、薬にもよりますが、ほと… えっ⁉御飯食べなくても平気なんですか⁉初めて知りました‼
かなり苦痛に思いながら具なし味噌汁を流し込み、薬を飲みましたが…💦
一応胃の薬も出てるから、御飯なくても平気ですよね?
明日歯医者に行くので見てもらってきます‼
ご意見ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧