注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

中学女子です! 今、好きな人がいます。 好きな人とは割と仲良いと思います…

回答2 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
23/08/07 21:47(更新日時)

中学女子です!
今、好きな人がいます。

好きな人とは割と仲良いと思います。(よく付き合ってるの?って言われる)

好きな人とは去年同じクラスで、入学してすぐくらいに仲良くなりました。(小学校は別。)

そして、今年の7月くらいに好きな人に好きな人がいることを発覚しても尚好きです。

皆さんに聞きたいのは私の好きな人の行動や反応についてです。

・二人で一緒に学校に行ったり帰ったりしてる
・結婚の話みたいなやつで私と私の好きな人の名前が上がったら「こいつのこと男としてしか見てないから」って言われた
・誕プレをあげたり貰ったりしてる
・話してるとき大体笑顔
・移動教室一緒に行ってた
・文化祭一緒に回ろうと言われた
・ちょっとした相談?をされたことがある(音楽のテストで声がでないんだけどどうしたらいいかみたいな……でもこれ相談って言うのかな……)

これらは、私のこと好きになってくれる可能性はありますか?
また、私は結構男子っぽいので、女の子っぽいところをアピール?したいのですが、どうしたらいいですか?

率直な意見をくれると助かります。

タグ

No.3849588 23/08/07 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/07 21:47
誰にも言えないさん1 ( ♀ )

確かに話を聞く(見る、ですが)限り好きというのは人間として、という感じが強い気がします。友達以上恋人未満、みたいな…
アピールするのもいいと思います!あと自分はその好きな人をちゃんと男として好きなんだよっていうところを何か言動とか行動で超遠回しに伝えたら「あれっ?」って感じになって質問者様を意識するかもしれないです(意識してないと決まった訳ではありませんが)
でも一緒に帰ったりしてるのだから好感度は高いはず…!
応援しています!頑張って下さい!!

No.2 23/08/07 21:47
匿名さん2 

今は脈があるとかはよく私も分かんないけど可能性ば全然あると思うよ!

女の子っぽい所をアピールしたいなら、YouTubeで調べたらいっぱい出てくるから調べてみたら良いと思うけど
派手になりすぎないメイクをして外見を少し華やかにするとか、自分に似合うメイクを研究して垢抜けてみるとかかな?

あとは笑う時手を口に当てたりとか、微笑むとか?
参考ほどまでに!頑張ってね!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧