注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

こんばんは、恋愛相談です。いろんな意見が欲しいです。 私は今高3です。 …

回答2 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

佐田( 17 ♀ KPxVCd )
23/08/15 11:43(更新日時)

こんばんは、恋愛相談です。いろんな意見が欲しいです。

私は今高3です。
自分がちょろいのが恥ずかしいです。
過去にも見た目とかですぐに人を好きになりました。
私には年が1つ下の男の子のいとこがいます。
色々あり、会い始めたのは中3ごろでしたので、一般的ないとこほど仲は良くありません。

今回、オープンキャンパスのためにいとこの家に母と、弟と泊まりました。
正直とてもドキドキしてしまいました。パジャマを忘れてしまったため、いとこの体操ズボンを借りました。
弟といとこがゲームしてるのにいとこが気を利かせて混ぜてくれたりしました。
なんか気持ち悪いですよね。

またいとこは1つ下なのにとても大人っぽく、進路の相談にも乗ってくれて正直とてもそれに救われました。

結局、いとこの家の近くの大学に進学を決めました。
その大学に行きたいのが8割で、残りの2割はいとことちょくちょく会えるかもしれないというのを期待してます。

ちょろいですよね、
いとこに彼女とかできるかもしれないのに。
アプローチとかしたらぶち壊れるし、そもそも私がちょろいだけど言い聞かせてます。

No.3849739 23/08/08 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-08-08 01:26
匿名さん2 ( )

削除投票

うーん。難しいですね。

法律上いとことは結婚は可能ですが…

それ以前の問題で身内といえば身内なのでその関係で色恋沙汰は……いろいろ気まずいですね。

しかも大抵の場合身内でそういう関係になろうなんて人はいません。

もちろん相手にも彼女はできます。

いずれにしてもアプローチをすると良い結果にはならないので、いつもの"あれ"だと思って忘れましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/08 00:34
匿名さん1 

なんで?
誘ったらアカンの?
やる前から諦めたらもったいないよ!
チョロいとは思わないけど。

だいたいきっかけはそんなもんよ。

No.2 23/08/08 01:26
匿名さん2 

うーん。難しいですね。

法律上いとことは結婚は可能ですが…

それ以前の問題で身内といえば身内なのでその関係で色恋沙汰は……いろいろ気まずいですね。

しかも大抵の場合身内でそういう関係になろうなんて人はいません。

もちろん相手にも彼女はできます。

いずれにしてもアプローチをすると良い結果にはならないので、いつもの"あれ"だと思って忘れましょう。

No.3 23/08/15 11:43
お礼

>> 2 そうですよね、、多分男に飢えてるのでそんなもんだと思います。
でもいい人なのは変わらないので、友達になれるようにしたいです?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧