注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

数年まえに友達に告白されましたが振ってそのまま友達関係を継続していました。 し…

回答1 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

みどり( 20 ♀ SYEVCd )
23/08/09 00:28(更新日時)

数年まえに友達に告白されましたが振ってそのまま友達関係を継続していました。
しかし先日,深夜仲が良いLINEグループで話していて私は寝ていて会話に混ざれなかったのですが,会話に混じっていないだけでその友達が自分だけ無視されて嫌われていると何故かヘラっています。(このことはTwitterで呟いていました。また,言いたいことがあるなら言えば良いとツイートしていましたが,基本言いたいことは言ってます。)
私的には振った後でも普通に会話したり友達含め数人で遊んだり等と,今までと変わらない関係をしていたため何故この思考に至ったのか理解ができません。
小学校から仲が良いので良い関係でいたいのですが,無理なのでしょうか?
そして私はどうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.3850168 23/08/08 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/09 00:28
匿名さん1 

振られた側が結局どうとるか
だから振った側の主にはどうする事も
出来ないかな。

異性として色恋沙汰になったから
将来的には仲良くなれるかも
しれないけど現状は厳しいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧