注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

うちの主人は忘れん坊で怒りん坊にぶっきらぼうです。 買ったものを忘れて期限…

回答1 + お礼1 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
23/08/09 01:12(更新日時)

うちの主人は忘れん坊で怒りん坊にぶっきらぼうです。

買ったものを忘れて期限が切れることがしょっちゅう。
食物を大事にしてくれ!
と思うし買ってくるものも、いい値段するものばかりで余計もったいない!って思います。

自分で作ってまずかったら、食べるのやめてパントリーにそのまま放置させたり。
たまごとか使ってそのままキッチンに置きっぱなしだったり。
冷蔵庫から出したジュースは出しっぱ。
洋服とかも脱ぎっぱ。

私が使っていたベッドのマットレスを普段飼い猫が寝てるのもあって天日干ししたくなったらしく、主人が外に出しました。
雨降り始めたのに、取り込まず、私が仕事から帰ってくるとびちゃびちゃのまま外に放置されてました。
結局捨てる予定で今も外にあります。

洗濯回したらそのまま翌日まで放置でまた回すなんてこともある。
自分で出したゴミは捨てない。
だからテーブルはゴミだらけ。
リビングでも自分の趣味部屋でも。

捨てに行くのをめんどくさがるからおしゃれなゴミ箱をいたるところに設置しようかと思ったけど主人は怒る。

怒ったときは物などにあたります。
ドアなどは強く締め、コントローラ投げつけたりテーブルにパンチしたり、発狂したり、ものを強く置いて壊したり。

ルンバがうまく起動しなかったらむかついて、すぐ壊そうとします。私の父が新築祝いに買ってくれたものなのに…。

同じスーパーに2回も主人が主人の財布を忘れて私が逆ギレされたり。

本人曰く2回同じ財布を街なかや施設に落としてるとか…。

河川であったまつりのイベントで希望者は公民館テントで!ってパンフレットに書いてあるのに、何故か公民館にいったり。

道中機嫌を損ねないように、テントって書いてあるから河川にあるんじゃない?
ほら、救護テントあるからさ!って言っても聞く耳をもたなくて、公民館寄ってテントがないのを確認して、河川にむかって、そのときにはイベント終了で、主人はブチギレ。
怒りの沸点もよくわからなくて、突然が多いです。
車あてられた時謎に怒鳴り散らしてたりとか。
怒っても仕方ないから私は保険屋さんと弁護士に相談してあとは淡々とやり取りしてたのですが、なんで怒らないんだ!ッテ逆に怒られました。

発達障害の可能性ってありますか?

タグ

No.3850564 23/08/09 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/09 01:04
匿名さん1 

なんでも障害にするのもどうかと思うが、

会社でもそんなタイプだったら何かしら障害がある。

No.2 23/08/09 01:12
お礼

>> 1 会社でも似た感じで、よく物にあたるようです。

ヘルメット壊しちゃった報告とかありましたけど、普通に器物破損で、はぁ?ってなりました。

場所は選ばず人も選びません。
私の実家に行ったときも
娘が私の母のことが大好きなので
イタズラしたりして母に構ってもらおうとしてると、突然怒鳴ったりとかします。

私の母が 大丈夫よ、これは〜ちゃんの心の成長過程で大好きだからしてるのをわかってるから〜くんも大丈夫よ。落ち着いて?って説明してたりとか。

こうやって文章にしていくとほんっと、でかい子供がいるみたい…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧