注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

中2女子です。妹と私を妬んでいる同級生たちからいじめを受けています。 原因は妹…

回答5 + お礼2 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/08/15 21:47(更新日時)

中2女子です。妹と私を妬んでいる同級生たちからいじめを受けています。
原因は妹の彼氏(大学生)が私を抱きしめたからです。
ビーチバレーを私してます。
「日焼けしてかわいいね」「付き合ってよ」と言われてビキニの上から抱きしめられました。
男の人と付き合ったことないからどうしていいかわからなくて、「え?」って感じで、
抱きしめられました。
それを妹が見ていて、私は嫌われました。
彼氏に気があるからだまって抱きしめられていた!うれしかったんでしょ!と言われました。
「困ります!」と言ったけど、彼氏は私と付き合うと言い出しました。
家で妹にボコボコにされました。
付き合う気ないし、好きでもなんでもないし、あなたから彼氏奪うつもりない!
いきなり抱きしめられて頭が真っ白になったの!と説明してもだめでした。
抱きしめられてポ〜っと気持ちよさそうな顔してた!と言われました。
妹は私を妬んでる私の同級生の女たちと私をいじめるようになりました。
ビーチバレーの練習時間以外はいじめです。
「お母さんに言いつけるよ!もういじめはやめて!」と泣いてお願いしても、
私が抱きしめられた画像あるみたいで、お母さんに逆に言いつけると言われました。
女たちといっしょになって、練習終わった後無理やり私を裸にして、ビキニをゴミ箱に捨てました。
自分の一番自信のある姿を否定されたも同然です。「ひどいよ!ひどいよー!」って泣いてるのに、
みんな裸を撮ったんです。
裸の画像でおどされています。助けてください
毎日地獄です。お母さんに心配かけたくないですけど、胃が痛いです。
妹には毎日やめてくださいとお願いしています。
彼氏はあれ以来現れないです。彼氏も同罪です!バカヤロー!
「私のことなんか何とも思ってないから現れないんだよ!」と言ってもボコボコにされます。
抱きしめた消せない事実が残っています。
妹と、仲直りできれば反撃できそうですけど…
いじめなくなる方法教えてくださいお願いします。

タグ

No.3850642 23/08/09 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/09 07:05
匿名さん1 

ごめんなさい!

内容がさっぱりわからない。

意味不明です。

中2女子?
妹の彼氏大学生?

No.2 23/08/09 07:08
匿名さん2 

普通に警察案件です。

お母さんには普通に説明しましょう。

抱き締められてる画像があろうが妹達がやった事は許されません。

何も悪くないので素直にイジメられる必要はありません。

ビーチバレーやってるなら強いでしょ?
ぶん殴りなさいな。

妹が怒ってる理由は『彼氏がお姉ちゃんを好きになって自分が捨てられたから』です。

彼氏への怒りをあなたにぶつけているだけです。

大人が冷静に判断すれば誰がどう見たってロリコン大学生の行動がおかしく、妹の反応が過剰で、あなたは何も悪くありません。

とりあえずイジメを止める方法は『警察に通報した。画像を消しても全部調べられる。お前ら全員逮捕される』と言えば、妹以外は泣いて謝ると思いますよ。

No.3 23/08/09 07:10
匿名さん3 

これはもう事件なので警察に相談しましょう

No.4 23/08/09 07:30
匿名さん4 

妹さん中一ですよね?
それで大学生の彼氏?
親はそれ知ってるのですか?

No.5 23/08/09 07:55
お礼

>> 2 普通に警察案件です。 お母さんには普通に説明しましょう。 抱き締められてる画像があろうが妹達がやった事は許されません。 何… ありがとうございます
お母さんに話したらバレないか心配ですけど、
頑張って話します

No.6 23/08/09 07:56
お礼

>> 4 妹さん中一ですよね? それで大学生の彼氏? 親はそれ知ってるのですか? お母さんは妹の彼氏の事知りません。
付き合ってる人がいるのね、くらいです

No.7 23/08/15 21:47
匿名さん7 

抱きしめられた動画含め
あなたは堂々としていていい!!!!
あなたは何も悪くない
後ろめたいことなどない

警察に行きましょう
近所の交番に駆け込んで
女性のお巡りさんがもしいいなら 恐れ入りますが女性のお巡りさんにお話ししたいのですが良いですかと

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧