注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

幼少期の頃から私はコミュニケーションがうまく取れなかったり、頭が悪かったり、運動…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
23/08/12 04:53(更新日時)

幼少期の頃から私はコミュニケーションがうまく取れなかったり、頭が悪かったり、運動神経が良くなくてたくさんの苦労をしてきました。
自信も失ってきました。
それに加えて、母に精神的に虐待を受けて自己肯定感もありません。両親の喧嘩も激しく、普通に会話していることが珍しいほどでした。
家庭も裕福ではありませんでした。
学生時代も人より努力しないと人並みになれなかったので、無理をしたり、クラスでいじめにあったりしました。
そんなことが積み重なって、強迫性障害や不安障害、うつ病、過食症などになり、今は落ち着いていますが、たまにものすごいネガティブになります。死ぬことも何度も何度も考えました。今の職場は一番居心地が良く優しい人も多いのですが、私の発言などをよく笑われます。悪意はないと思いますが。 
結婚もしましたが、男性になめられることが多く、夫にもたまに傷つくことを言われます。
うまく生きることができないです。自分に自信もなくそれが原因かと思い無理やり自信があるように振る舞ってみたり、色々勉強してうまく行くこともありますが、全てを知り尽くすことなんて不可能なので人が一歩で行けるところ私は中々辿り着けません。
無気力になることも多いです。
かなりつかれました。なるべく早く死にたいです。

タグ

No.3850852 23/08/09 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/12 04:53
匿名さん1 

今まで良く頑張りましたね

投稿順
新着順
共感順
付箋