注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

派遣社員だけどやっと仕事決まりました! 研修やOJTも長く覚えるのが大変だけど…

回答1 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
23/08/09 16:05(更新日時)

派遣社員だけどやっと仕事決まりました!
研修やOJTも長く覚えるのが大変だけど県内で俺みたいな資格無しでも出来る事務系の仕事だから嬉しい
面談時オフィスも静かで雰囲気も微妙で派遣先の人の反応も素っ気ないし派遣会社の人もやる気あるか無いか分からない感じの人で急遽行われたタイピングテストも派遣登録の際より実力発揮出来なかったから帰りや待つ間心配しかありませんでした
今までこういう仕事は男だからとか実力不足とかで中々決まらず仕方なく夜勤や力仕事系をせざるを得なかったんです
でも年齢や体力的にも厳しいし身体も壊れそうだったから人生諦めようかとか色々考えてた
でもこれでネガティブな環境とは抜け出せそうです!規則正しい生活送れるかもです!
入社は盆休み明け以降と配慮して下さったので生活の為採用してくれた会社の為に頑張れそうです!
長々とすみませんでした💦💦🙇‍♂️
沢山お祝いや応援のお言葉をいただきたいです!宜しくお願いします!😌

タグ

No.3850876 23/08/09 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/09 16:05
匿名さん1 

良かった良かった♩

頑張ってーヾ( ´ ▽ ` )ノ

投稿順
新着順
共感順