注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

前回罪の子は生きててぃぃの❓で投稿した者です

回答2 + お礼1 HIT数 917 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/07/08 17:11(更新日時)

母は無事退院しました。病気は完全に治った訳ではなく病気の進行を食い止めたに過ぎないですけど。こないだは皆さんに彼氏の事は言わなかったのですがもぅ1年半付き合ってぃて、しりぁって2年の彼氏がぃます。その人は優しくて、とてもぁたしを大事にしてくれます。母の事もイジメも過去も今も知った上でぁたしを好きだと言ってくれてます。どれだけ汚い事をゃってきたのかも全部。利用できる物は人でも物同然のように扱って、いらなくなれば捨ててきました。愛とか、信じだれずに彼意外に体の関係ももってぃました。全部知った上で好きだと、頑張って働くから、結婚して欲しいと。でも、思うんです。彼にぁたしでぃぃのか❓ぁたしはぁまりにも心と体が汚すぎる。彼が子供欲しいって言うんです そんな彼にぃらなぃと激怒してしまいました。彼はごめんお前だけで充分だょなって痛々しく笑うんです。母親の愛情も知らないのぁたしに子供が育てられますか❓母と同じょぅに子供に産むんじゃ無かった何て言わない❓子供がぁたしみたぃにならなぃ❓輪廻みたぃに、母も親捨てられてます。母みなぃにならなぃか、怖いです

No.385093 07/07/06 07:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/06 07:54
匿名希望 ( 10代 ♀ zLB3w )

悩める人さん、優しい彼氏さんですね😃私は17とありますが本当は29です。私も今まで最低な事ばかりしてきました。借金をして自己破産。子供が大嫌い。2回の中絶。妹の旦那と体の関係をもち妹を裏切りました。それから妹の旦那にレイプされました。鬱病で何度も自殺未遂。腕にはリスカ跡、焼きの跡、こんな私の人生は最低です。今は彼氏がいませんがもう彼氏は出来ないと思います。私も幼い時、母親に捨てられました。だから主さんの気持ちよくわかります。私はこれからセックスをしない覚悟です。私が母親になるなんて絶対に出来ないと思います。

No.2 07/07/07 14:27
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

私も 母に捨てられたよ。だから 逆に 子供だけが 私の宝。 兄は いまだ 母が許せず 絶縁。私も 虐待受けてたけど 今は 母を許せるし 歳置いた母が愛しくさえ 感じます。子供が 私を変えてくれたの。優しい彼氏さんと出会えたのね。良かったね。

No.3 07/07/08 17:11
お礼

ぁりがとぅござぃました
その時の気持ちじゃなくて、未来をちゃんと考えた上で子供は考えます

私は産んでみたぃ

幸せな家庭を築けるか解らないけど

この世界に無意味な者はなぃって思いたぃから

頑張ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧