注目の話題
仕事したくないもう辞めてニートになりたい 貯金たんまりあるしいいよね?
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

大学2年生女子です。 自分のことではないんですけど友達の恋愛のことについて…

回答1 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
23/08/09 17:03(更新日時)

大学2年生女子です。

自分のことではないんですけど友達の恋愛のことについて相談があって、。
わたしは今3人グループの友達で過ごしているんですが、1年の冬頃にある男子(以下B男とします。)からわたしの友達(以下A子とします。)の事が好きと相談に乗っていて、話を聞く程度ならできたんですが、私自身あまり恋愛経験がなかったので思うようにサポートできず、そのまま何も2人は進展がないまま2年生になって前期も終わってしまったんです。

それでやるせない思いを抱えていたのですが、ある時友達グループで恋バナをする機会があって、A子が他の男子(以下C男とします。)に今まで何も関わりがなかったのに最近LINEでよく話しかけられているという話が出てきて、B男C男が仲良くしている友達グループはいわゆる陽キャで性格が悪いという噂があったので、探りも兼ねてB男にC男の事を聞いたんです。それとA子がC男にアタックされている事も伝えました。
それでA子にはそのあとも相談には乗っていて、最終的に長期間連絡とってみてその人(C男)の人となりを知っていこうということになったのですが、その時にB男の事もさらっと宣伝したんです。「そういえば、C男の事教えてくれたのB男って人なんだけど、その人は私仲良いけど結構いい人だよ。そういえば少し前A子達とも話してみたいって言ってた!」って感じに。
A子にはC男からアタックされている事をB男には伝えていないと実際とは違う感じに伝えているのですが、もしA子からB男に何か動きが会った時のために、その事B男に話合わせるように伝えた方がいいでしょうか?いやでも相談された事を全て言うのは口が軽すぎるでしょうか?
わたしはどのように振る舞えば良いか自分ではわからなくなってしまったので、だれかアドバイスが欲しいです😭

タグ

No.3850938 23/08/09 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/09 17:03
匿名さん1 

他人の恋愛の面倒を見なくちゃならないほど損な役回りってないです。本人達は恋愛の主人公ですが、どうなろうと関係も責任もないスタンスでいることです。ほっといても何とでもなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧