注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

気になる男性に彼女がいるかどうか分かりません。 大学生の女です。 今…

回答3 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/08/11 19:21(更新日時)

気になる男性に彼女がいるかどうか分かりません。

大学生の女です。

今学期授業が被った男の子に一目惚れしてしまい、最近勇気をだしてインスタのフォロリクを送った後DMをしました。
同じ授業を取っていたこと、直接は恥ずかしくて話しかけられなかったことを伝えたところ、「声かけてくれたら良かったのに笑」などと、一応私のことを気持ち悪がってはいなそうな(?)返事をくれました。

ただ、まだ彼女がいるかどうかを聞けていません。もし彼女がいたとしたら、明らかに自分に好意を持っているような女子からの連絡に丁寧に返事するでしょうか?「自分にはもう彼女がいるからごめん」といったようなメッセージが来てもおかしくないと思うのですが、、

本人にちゃんと聞こうと思ってはいるのですが、みなさんはどう思われますか?回答お願いします!

タグ

No.3852314 23/08/11 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/11 19:09
匿名さん1 

言えるのは彼女いても平気で別の女性に返事する人はいるって事だよ。

よってどちらもあり得るということ。

No.2 23/08/11 19:14
匿名さん2 

今の段階ではいるともいないとも言えないかな。

彼女がいたとしても、同じ授業とってる人間に嫌な態度をはじめからとる人間は少ないと思いますし……

No.3 23/08/11 19:21
OLさん3 

あなたに気になられていることは相手も察しているでしょうけど、別に明確にアプローチされたり何か求められたりしたわけでもないのだから、いきなり彼女いるから連絡はとれません!とかは言わないと思いますよ。

それに、彼女がいてもうまく行ってなくて乗り換えを検討している人や、そもそも浮気したい人は、自分のことを好きそうな人のことはキープしておくでしょうし、まだわかりませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧