注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

好きな人のmbti本人に聞けないので教えてください。 ・おとなしい ・仲…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
23/08/15 13:34(更新日時)

好きな人のmbti本人に聞けないので教えてください。
・おとなしい
・仲良い人とわちゃわちゃしてる
・若干オタク気質
・学級委員
・文系
・共感力ゼロ
・時間は集合時間ちょうどに来る ・ロッカーきれい
・習い事結構変えてる
・話題からあんまりそれない
iとtは多分確実だと思います

タグ

No.3852451 23/08/11 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/15 13:34
学生さん1 

もうちょい情報があればいいのですが…

お相手さんは「将来のためにはこれをしたほうがいいのかな」などの思考を持っていますか?
そのような思考でしたらNの可能性が高いです。(物事を進める前に完成像を固めるタイプ)
逆に「今が楽しければそれでいい。将来はなんとかなる」という思考の持ち主ならSの可能性が高いです。(自分の経験などを重視して物事を進めるタイプ)

またお相手さんは規則やルールにしっかり従い、計画性のある行動をしていますか?
夏休みの課題はギリギリになってからやるのではなく、毎日コツコツ進めていくのであるならJの可能性が高いです。
逆に夏休みの課題はギリギリにやる、期限過ぎてもしょうがないという行動が見られるのであればPの可能性が高いです。

一応、IT型の特徴あげときますね!

INTJ:効率の悪いことを嫌う、中途半端嫌い、人の気持ちが理解しにくい、予定は早めに決める、リアクションが薄い

INTP:沈黙を気にしない、怒ってると間違われる、くよくよする人嫌い、初対面の人と話せずキョドる、束縛嫌い

ISTP:1人の時間が好き、自立心が強い、他人に興味なし、飽き性、マイペース、愛嬌なし、嫌いな人はとことん嫌い

ISTJ:些細な約束を覚えている、諦め悪い、無駄事嫌い、几帳面、人を頼らない、心配性、人に気を遣いまくる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧