注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私には恋愛で好きな人がいます。その方を借りにA子と呼ぶことにします。そして大好き…

回答3 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

みどり( 17 ♀ k0FVCd )
23/08/12 20:11(更新日時)

私には恋愛で好きな人がいます。その方を借りにA子と呼ぶことにします。そして大好きな友達がいます。その子をB子と呼びます。私は性別は女なのですが本当に恋愛的にA子のことが大好きで愛しています。ですがこの頃C男くんが私に遊びに誘ってきたり花火大会に誘ってきたりします。彼のことは友達として好きなのであって恋愛で好きでは絶対ありません。でもB子に相談するとC男くんの誘いにいいじゃんと後押ししてきます。多分C男くんは確実に私のことが好きなのです。勘違いとか自意識過剰とかでは無いのです。なので告白もそのうちされるとしたら本当に困ります。私はA子が大好きであわよくばA子と付き合いたいです。それにC男と付き合うことでA子と変な距離を置かれるのも避けたいので付き合いたくありません。ただC男くんは本当に優しいし何しろ幼なじみなので振ることで関係が壊れるのも嫌です。私はどうしたらいいのでしょうか。

追伸:A子も恋愛対象は女子なのですが好きなタイプが私と真反対です。

No.3852993 23/08/12 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/12 19:48
匿名さん1 

話の筋から考えてどうにもならん案件です。

No.2 23/08/12 19:51
通りすがりさん2 

Cくんにはこちらからは必要以上に関わらず、冷たくしなくてもいいけど距離は置く。
もし告白されたら好きな人がいるのでとか、申し訳ないけど友達としてしか見れない、と言って断る。

Bには好きな人がいることの詳細は伏せたいと思うので、あまり恋愛の話にもっていかれないようにするかも。

Aには、アプローチしたらいいと思う。恋愛対象の話をあなたにしてくれているくらいだから信頼はされている。無理のない範囲でタイプに寄せてみては?

No.3 23/08/12 20:11
匿名さん3 

どうすれば良いかを自分で考えましょう

優先順位を付けて下さい。

全部同じ字で書かれていてわかりません。

今から、同じ文を紙に書いて下さい。

きっと、考えが強いこと等に筆圧が強くなる
または、きれいに書けていない、
真っ直ぐに書けていない等の気付かずに
体が勝手に反応している文字が出てくるはず

後はそれらを踏まえて、もう一度自分の
優先順位を正しく理解しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧