注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

マッチングアプリで出会った3歳年上の男性と4回デートをしたのですが、全く発展して…

回答1 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
23/08/13 18:34(更新日時)

マッチングアプリで出会った3歳年上の男性と4回デートをしたのですが、全く発展していないのですが5回目、6回目のデートの約束もしています。

私はこの方を好きになりたいな、と思いながら毎回デートに行きますが、毎度待ち合わせの時に目が合わないことが引っかかっています。
初めましての時はアプリでの写真しか見ていないので思っていた見た目じゃなかったから嫌だったのかな、と思いましたがその後もデートのお誘いをいただくのでなぜ目が合わないのか不思議です。
私を好きだ、という素振りも全くないのですがLINEは毎日続いています。

男性の気持ちが全く分からないのですが、このまま告白してもいいものでしょうか。
異性の方の意見が聞けると嬉しいです。

タグ

No.3853161 23/08/13 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/13 12:52
匿名さん1 

5,6回目の約束してる時点で良い印象だと思います。会おうとする行動ですから当たり前なんですけど。

また約束はするけど進展しないのは良い意味で考えれば奥手の可能性があります。目が合わないのも奥手だからとも考えられます。単に異性と話すのが苦手とか女に慣れていないなど色々考えられてしまいますので、色々考えられてしまう事を気にしても仕方ないと個人的には思います。

焦って告白するかは主さん次第ですね。自分なら自分の感覚で上手くいく可能性が高い時にしますので。すぐの時もあれば何カ月後の時もありますよ。それは相手の反応と自分の感覚という感じです。

焦って告白するくらいなら普段からここまで思わせぶりな事するかくらいな行動をした方がいいと思いますけどね。それでも進展しないなら脈がないと自分なら判断しますけどね。また上手い女性は男が動きやすいそういう行動をしてきますよ。

No.2 23/08/13 18:34
お礼

ありがとうございます。
もう少し自分からもアプローチしてみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧