注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

避けられてる人を私も避けたら印象悪くなりますか?それともなぜ避けられてるのか気に…

回答1 + お礼1 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
23/08/13 09:04(更新日時)

避けられてる人を私も避けたら印象悪くなりますか?それともなぜ避けられてるのか気になりはじめますか?

大学生女子です。前は好きな人がインスタのストーリーにいいねとか付けてきたり、反応してくれてたのですが、最近ちょっと彼に近づきすぎて、距離を置かれている気がします。

Lineしてもスタンプ一個だったり、3〜4日間間が空いたりしています。前は毎日必ず返事が返ってきていました。挨拶も笑顔も大人数だとしてくれなくなりました。前まではとびきりの笑顔で返事をしてくれていました。

これは私が避けられていると気づいて、気を遣ってインスタのストーリーを非表示にしたり、お気に入りから外したり…何かしら離れる行動したらもっと印象悪くなりますか?

なんだか彼の事を好きな気持ちが彼にとって気持ち悪いのかなって思うと申し訳なくなります。

本当に困っています…お願いします。

タグ

No.3853209 23/08/13 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/13 06:37
匿名さん1 

>避けられてる人を私も避けたら印象悪くなりますか?
>それともなぜ避けられてるのか気になりはじめますか?
気になって欲しいとの下心から、意図的に避けるのであれば印象悪いですね。

デートに誘ったり告白したり直接アクションする気はないってことで良いでしょうか。

若干依存症みたいになっているかもしれません。直接アクションする気がなければ、趣味など何かしら依存先を数個増やして、忙しくした方が良いかと思います。
忙しいと結果的に距離がとれます。

No.2 23/08/13 09:04
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

近づきすぎて、好きバレして避けられている可能性があるので告白やデートに誘う勇気がありません。今彼は私に興味を表してくれていないので、失敗しそうな気がして何もしていない状態です。

私は彼に依存しているわけでは無いと思っています。Lineも極限に控えて、誘いも集団でだったり、色々と気を遣っています。会う回数も部活以外は滅多にないですし、日常も毎日忙しく、充実していると思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧