注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

好きな男性について相談です。 キツい言葉や雑な回答は御遠慮下さい💦 私…

回答3 + お礼3 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/08/14 00:12(更新日時)

好きな男性について相談です。
キツい言葉や雑な回答は御遠慮下さい💦

私も好きな男性も学生なのですが、最近相手が素っ気ない気がします。

なんと言うか、LINEとかDMで話す時なんですが、毎回話し終わった後は必ずハートマークや色んなマークを付けてくれてたんです。それが最近は一切付けず、そのまま既読無視、まだ続けられるような感じで迷うような会話じゃないのに既読無視で終わることが増えました…

既読自体付くのも遅くなり、今まではどんな時でも1時間以内に付いてたのが数時間経ってから既読になるようになって…
それが1回ならまだしもずーと続いてるから、まぁ飽きたんだろうなって思います。

なんかよく分からないです…
相手に事情があるのかもしれないけれど、こんなにも既読無視だけで終わるのって、私に飽きたか、慣れたって事ですよね…

ちなみに関係は良好で今にも付き合いそうな雰囲気です。
既読無視が続くようになってからはよく分かりませんが…

これって、私に飽きたって事なんでしょうか?
メンタル豆腐なんで今にも崩れそうです🥲
元気出るようなをエール下さい…

タグ

No.3853716 23/08/13 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/13 22:20
匿名さん1 

良好な関係ってことは、連絡は既読無視されるけど実際に会って仲良くしてるってことですか?

No.2 23/08/13 22:24
匿名さん2 

付き合ってないけどハートマーク
付き合いそうになったのに既読無視
よくわかんない人だね
もしかしたら連絡の必要頻度のペースが合ってないのかもしれない

No.3 23/08/13 22:27
匿名さん3 

メンタル豆腐だから
ポジティブな意見いいますね。

今ぐらいの連絡頻度を普通にするのが
1番いいですよ!(これはマジ❗)

理由は付き合いたてのカップルは
毎日連絡取り合いますよね?
しかもくだらない事も多いよね?

初めはお互い浮かれてるから
出来ますがハッキリ言ったら
無理してるんですよ!
必ずあたまが冷めて普通になります。

その普通に戻った時のギャップで
冷めたりする事も多いです。

長く付き合うコツの1つは
無理しない事です。

だから主さんの今の感じは
私から見たらかなりいい感じですよ!

最後に、さすがに告白はもう
した方がいいと思います😁

No.4 23/08/13 22:35
お礼

>> 1 良好な関係ってことは、連絡は既読無視されるけど実際に会って仲良くしてるってことですか? 相手から猛アプローチされてたんですよ。

そうですね、毎日会ってます、学校同じなので。

No.5 23/08/13 22:37
お礼

>> 2 付き合ってないけどハートマーク 付き合いそうになったのに既読無視 よくわかんない人だね もしかしたら連絡の必要頻度のペースが合ってない… 本当によく分かんないですよね…
期待しちゃいましたよ、でもそれが彼なりのアピールだったのかな?とも思ったんですが💦

なるほど〜、でも遊びに行く予定の時に限って素っ気なかったりして、え?これでいいのかな…?ってなりました。

No.6 23/08/13 22:39
お礼

>> 3 メンタル豆腐だから ポジティブな意見いいますね。 今ぐらいの連絡頻度を普通にするのが 1番いいですよ!(これはマジ❗) 理由… ふむふむ…
確かにどっちもアドレナリン出てるのかなってぐらい毎回会話で盛り上がったてました💦

そうですね、告白に踏み切るのが1番ですね!
ただ贅沢言ってしまうと告白された事がないから待ってたりもしてたんですが…
ちょっと考えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧