注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

以下、長文で恐れ入ります。 浮気ではないけれど辛いです、、 夫がキャバク…

回答3 + お礼3 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
23/08/14 16:07(更新日時)

以下、長文で恐れ入ります。

浮気ではないけれど辛いです、、
夫がキャバクラの女の子とLINEのやりとりをしていて、食事の約束をしていました。
お気に入りの子のようで、お店を移籍しても会いに行くつもりのようです。
もう気持ちが悪くてごはんも喉を通らず眠れずで辛いです。
今回が初めてなわけではなく、前回パパ活のような形で別の子と会っていて、そのときは食事や1回だけ(?)男女関係もありました。
前回あれだけ私がこんなことは嫌だ・離婚も考えたい・食事するだけでも無理と泣きながら訴え、そのときも眠れず食べれずだったことを知っていたのに、本当にショックです。
前回は弁護士を通して慰謝料も請求したのですが、離婚は嫌だ・本当に一度も私から気持ちは離れたことはないと言い(みんな言う台詞でしょうね)、今まで見たことないほど憔悴しきっていて猛省したように見えたので、こどももいるし、経済的なことも考えると離婚も現実的ではないと考え、色々と話し合い落ち着きました。
人によってはそのくらいと思われるかもしれないのですが、、
自分の知らないところで女性と連絡とってて、こちらがこどもの寝かしつけまでばたばたしている時間に(こどもは幼児ふくめて3人います)、仕事と称して楽しく女性と食事してスキンシップもとったり(体の関係までいかなくとも相手がキャバ嬢だったらしているのかなと)と思うと、ほんとに気持ち悪いです。
夫の職業柄ストレスフルなことは理解できますし、キャバクラに行くのは許可しています。なので、ときどき今日は飲みに行ってきたと報告を受けることもあるし、それに対して咎めたりはしていません。
それなのにそれ以上を求めるというのが理解できません。
今はまだ食事の段階ですけど、外でも会うということはあわよくばそれ以上のことも期待しているのですよね?
私が考えすぎ?潔癖すぎるんでしょうか。
同じような経験のある方、キャバ嬢の経験のある方、男性目線でのアドバイス等でも構いませんので、何かコメントをいただけるとありがたいです。

タグ

No.3854065 23/08/14 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/14 13:49
匿名さん1 

そういうのはもう治らないですよ。何度言っても無駄。嫌なら離婚するしかないです。
シングルマザーになるのが嫌なら、結婚前に見抜けなかった自分が悪いと我慢しましょう。

No.2 23/08/14 13:54
匿名さん2 

反省してるふりなんていくらでもできますからね。現に、一度そういうことがあったのに、今回二度目があったってことは、反省なんか全くしてないってことですよ。
自分は仕事のストレスが溜まってるんだか何だか知らないけど、外で女にデレデレして、そのことで奥様である主さんがどれだけ辛い思いしてるか考えてないわけです。
申し訳ないですが、旦那さん、もうこの先ずっと同じこと続けると思いますよ。
一度でもそういうことをする人は、何度でもやります。やらない人は、一度たりとも絶対にやりません。
信頼できない相手との生活を続けていくほど、辛くて惨めなことはないと思います。
慰謝料と養育費たっぷり取って、離婚しますね、私なら。

No.3 23/08/14 14:19
お礼

>> 1 そういうのはもう治らないですよ。何度言っても無駄。嫌なら離婚するしかないです。 シングルマザーになるのが嫌なら、結婚前に見抜けなかった自分… そうですよね…。その通りだと思います。お返事ありがとうございました。

No.4 23/08/14 14:31
お礼

>> 2 反省してるふりなんていくらでもできますからね。現に、一度そういうことがあったのに、今回二度目があったってことは、反省なんか全くしてないってこ… そうですよね…
そんなことする人ではないと、そう信じていたのに、それを認められないだけかもしれません。
長期的に今後のことをよく考えたいと思います。
お返事ありがとうございました。

No.5 23/08/14 15:20
匿名さん5 

キャバクラ通いを承諾するあなたにも問題ありです。
夫が仕事で稼いでるから許すんでしょうけどお金があると周りが見えなくなるんです。

今時結婚されてキャバクラに通う夫はいませんよ。貯める余裕以上にあぶく銭がないとですね。
まず許す妻はいません。

キャバクラにはキャバ嬢がいるんで関係持たない方がおかしいです。
奥さんが女と遊んでいいよ!って言ってるも同じですよ。

夫婦としての嫉妬はある程度もつのは家庭にある妻があなたは私のものと束縛まがいの成り立ちがあってこそ家族と言えるのでは?

私にあなたは大事なの!て言う以心伝心をお互いに互角に持てるようにならないとね。

No.6 23/08/14 16:07
お礼

>> 5 経済的な余裕はあるほうで、たばこギャンブル車お酒に執着はない人なので、キャバクラ行くくらいまでならと思ったのです。
私にはあなたが大事と伝えられていなかったので、私も反省しなくてはいけないと思います。
アダルトチルドレンとして甘えられずに育ったので、甘えたり愛情を示すことがすごく苦手なのと、基本的に家族であっても信用できないと思ってしまうのがベースにあるんです。
そんなこともあって、そういう女性と一緒にいたらさぞ楽しいんだろうなと思ったりして。
矛盾してますね。
お返事くださり、どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧