注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

歳の差17歳…

回答8 + お礼3 HIT数 1001 あ+ あ-

めぇ( 20 ♀ BzZoc )
06/03/19 19:36(更新日時)

めぇの彼氏は37歳です。バツイチで子供が二人居て、子供は元嫁が育てています。今私は彼と住みだして1年過ぎました。結婚の話もでています…。 彼は離婚した後、5年間付き合った彼女が居て、その人の物が今だたまに出てきます。捨ててって言うと、お前が捨てろとキレられます。結婚式のビデオもまだあるし、元カノとの旅行楽しかったとか平気で言うし…。最近態度がおかしかったので、彼に言い、メールを見せてもらいました。そしたら女とのメールをこまめに削除してありました…本人はやましい事はしてない、お前がうるさいと思ったから消したと言いますが、今まで何回か嘘をつかれたので、もぅ信じられません。そんなんがなければすごく趣味合うし、飲みに行く時は私も連れてってくれるし、楽しいんですが、一人の時とか思い出し、泣いてしまいます。話し合いも彼が怒りまともにできません。どうしたら苦しくなくなるんでしょう?どうしたら平気で元カノ、元嫁の物を捨てられ、彼の事を信じられるようになるんでしょう??それとも終わった方がいいのでしょうか??何かいい案があれば是非教えて欲しいです。

タグ

No.38541 06/03/18 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/18 13:17
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も似たような状況にいます。嘘吐きだけは許せません。
だからハッキリと言いました。自分のしたこと、考え、私と話して何を思ったか、これからどうするのか。
連絡も一切絶ちました。
そしたら考えるところがあったようです。

何度言ってもわからない人は一生治りませんよ。わからせてあげなくてもいいですが、わからせるには彼にとってあなたがどれだけ大きな存在であるかを知らしめることができればいいと思います。
いきなりいなくなってみて、彼がどうゆう反応をするかではないですかね。
それで終るならそれまでとゆうことです。

No.2 06/03/18 13:24
通行人2 ( 20代 ♀ )

あたしの彼は46歳バツイチ!同棲して約①年。最近 結婚指輪を見つけました…元カノとの手紙・写真も見つけました…。でもそれは とって置いた訳じゃなく あることすら忘れてたと言っていました。だから捨てました。彼は捨てたくなくてとって置いてあるんですか?それとも捨てるのが面倒とか?あたしは彼に聞いたところ、いちいち捨てるのが面倒みたい!だから発見したら彼には何も言わず捨ててます。彼に『昔の物が目についたら捨てていい?』と聞いてみてはどうかな?あと、彼が元カノの話をするのは凄く②許せませんね!彼に好き②オーラをいつも出してますか?出していたとしたら無関心になってみたらどうかな?いわゆる駆け引きをしてみたら!?ちなみにウチも喧嘩になると彼が話を聞かず話になりません…。そんな時は1人でドライブでもして気晴らしに行きますね☆

No.3 06/03/18 13:25
匿名希望3 

元彼女の物とか捨ててないのですか?彼が捨てないなら、あなたが捨てたらいいと思います。

No.4 06/03/18 13:28
じゅごん ( 30代 ♂ JFao )

あなたの気持ちが一番大事…。
これが基本ですが、あなたの文面を読んだ感想を私的に解釈させてもらいます。彼はあなたより、かなり年上ですが、中身は子供のまんまだといえます。
相手の事を思いやる心…
これが1番大事ですが、まるでみえません…
飲みに連れて行ってくれるとか、やさしくされたとかで、私の事を思ってくれてるんだ…とあなたは思うかもしれませんが、そこを甚だ勘違いしてはいけません。
目を開いてもっとよく見て下さい。彼の本質の部分は女絡みのトコです、そこに彼の本性があからさまに出てるじゃないですか!
人間は、自分の中で背徳がある部分や、間違った部分で本性がみえてきます、
そこへあなた(結婚しようとしてる仲)が元カノや元妻の事で話すと、彼はキレ?ますよね…わかりますか?
彼の本性なんです。
ズバリ言いいます、彼のその性格や行動は治らないといえます。喧嘩して話もできないのでは、一緒になっても先はありません。
離婚の理由も、あなたはもっと知るべきです。
私は別れた方がいいと思いますよ、あなたは若いからまだまだこれからです。
他にいい人探しましょ。

No.5 06/03/18 13:32
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

びっくりしました 私も20歳のとき 18歳上の二人の子持は奥さんが育ててる方と2年オツキアイしてました 結婚式のビデオは流石に私も泣きました 夫婦の布団はすててやりました 彼は怒り、出ていけと言われました・・ 女とのメールもそう。 夜中にこっそり携帯みたら 女の陰が・・ 私は家をでていきました しばらく経っても連絡がなく、私もこれでいいのだと思ってた時 やっと電話がきて いつ帰ってくるの?だって こっちが冷たくしたら やっとわかったみたい 泣いてあやまってきた。 いい親父が。。 だから この人離婚したんだって思ったよ。 今は別れて新しい歳が近い彼と幸せです。あなたも そんな親父とは別れなよ。 私は 強く思う。冷静に考えてほしい 長文しつれい!

No.6 06/03/18 15:06
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

文章を読んで感じた事をレスします。もしかしたら離婚理由って女性絡みではないですか?その前に主さんは離婚理由は知ってるんですか?
わたしは既婚者で離婚経験ないですがもしお付き合いしてて結婚話も出てる相手が離婚経験有りなら 理由聞きますし 知りたいです。女性絡みで離婚してて主さんの彼氏さんみたいな事があったら 結婚話は白紙に戻します。普通 自分が原因で離婚して親権も取れず 次に好きになり結婚したいと思うなら 次こそ離婚はしない!!と誓い 前回の反省を活かしませんか?仮に女性絡みなら女性とはメールすらする事なく彼女一本にしませんか?女性の影がなかったら他はいいとありますがそれは違いますよ。仮に異性問題で離婚してるなら再婚してもまた異性問題で離婚します。結婚するとわかりますがそれほど重要な事ですよ☆

No.7 06/03/19 08:56
お礼

みなさんの書き込み、とてもありがたいです。読んでて胸が苦しくなりました…彼が離婚した理由は擦れ違いと、姑とうまくいかなかったからだそうです。彼は自営業で、夜遅くまで仕事をして、毎日擦れ違いと、姑が近所に『娘の旦那は外で何をしてきているかわからない』と言いふらされてて、近所のおじちゃんから『あんた、こんな事言われよったよ』って聞いてそれから姑と喧嘩、擦れ違っていた嫁とも険悪になり離婚になったそうです。でも最近知ったんですが、元嫁の時も、元カノの時も、彼は浮気をしたそうです。あたしと付き合いだして、外出は必ず私を連れて行ってくれます。仕事の現場にも何回か連れて行ってもらいました。私はそれだけで大切にされているんだと思い込んでいました。もっと深いところを見ないといけませんね…でもそれが難しいです…今日、隠れてメールしていた女がしているお好み焼き屋さんに連れてってもらいます。最初は嫌がってたのですが、連れて行かないと許さないと言い約束しました。土壇場でよく約束を破るので今日連れてってくれなかったら別れます…泣彼とは18の時から付き合ってると言うか育ててもらったので別れはとても辛いです。

No.8 06/03/19 09:05
お礼

①さんへ。
私も連絡なしで、仕事に行ったまま、家に帰りませんでした。そしたら家に帰り着いた彼はあわてて電話してき、泣かれました。でもその日は帰りませんでした。そしたら昼休みにもメールをしてきて、私の事大切って思ってくれたかなと思い戻りました。でも②日で元の彼に戻りました。結局一日の家出の意味がありませんでしたm(__)m

No.9 06/03/19 09:16
通行人9 ( 30代 ♂ )

悪いけど離婚した原因も浮気だろうね。そういう人と結婚してもまた離婚するよ(>_<)

No.10 06/03/19 09:51
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

1です。
そうですか…2日で戻ったのですか。それはもう主さんにただ甘えているだけで、許してもらえるとどこかで思ってるんですよ。
いい大人のすることじゃありませんね…。私も相手が泣きながら土下座してきました。あえて明るく振る舞いました。最低かもしれませんが手もあげてしまいました。手をあげたことは反省しています。とても。その時はもう関わりたくないからどう思われようといいとゆう覚悟でした。
人の気持ちを考えることが出来ない人間には自分がどんだけズルイのか迷惑かけているのかきちんと話し合った方がいいと思います。

No.11 06/03/19 19:36
お礼

⑨さんへ。
元嫁にも元カノにも浮気はバレてないそうです。
今日メールの女のお好み焼き屋さんに行けませんでした。理由は私が膀胱炎になってしまったからです…最近悩みっぱなしで、疲れとストレスからきているとおもいます…。その女にお好み焼きの住所と閉店時間を聞いてって言っているのにそれを拒むのです。もう意味が分かりません。
別れた方がいいと思うのですが、別れる事ができません…やっぱり彼が好きだから…別れるのが恐いです…泣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧