注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

悪い口コミについての悩みです。 私の父は町医者をやっています。父の病院にはお年…

回答3 + お礼3 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
23/08/15 14:38(更新日時)

悪い口コミについての悩みです。
私の父は町医者をやっています。父の病院にはお年寄りの患者さんが多く、父自身もかなり重い病気を患っています。なので、コロナに感染すると重症化のリスクが高く、風邪の症状のある方はドライブスルー診療で、看護師と医師は防護服の様なものを着て感染対策をしています。
すると、口コミには星1の低評価でそれを馬鹿にする様なものが大量にあって、家族としては本当にショックでなりません。
確かに、口コミにもある様に今のご時世ではマスクの着用義務も無くなっていて、回復に向かってきてはいますが、いまだにコロナの感染が増えてきているのは事実です。父の病院でも、やはりちらほらコロナの診断がくだる患者さんがいらっしゃるみたいです。病気で生死を彷徨った事もあり、今も闘いながら診療を続けている父を見ている身としては、防護服を着ている医師を馬鹿にする口コミを見ると涙が浮かびます。コロナを恐れて何がそんなに悪いのでしょうか。流行り病を煽って稼ぐ事しか考えてないとか、防護服着てたよ笑とか、本当に傷つくし、何もできない自分に腹が立ちます。この様な口コミを書いている患者さん達は、自分の家族が自分の保有していたウイルスに感染して亡くなっても同じ事が言えるのでしょうか。
父は口コミは無視する方針の様で、反論などは一度もしていません。もちろん、患者さんは父がそれほど重い病気を患いながら仕事をしているんだという事は知りませんし、憶測や勘違いなどで悪い口コミを書いている方がほとんどです。このままでいいのでしょうか。削除依頼はGoogleに私からしてみましたが、駄目でした。

タグ

No.3854653 23/08/15 05:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/15 06:05
匿名さん1 

来てくれる人を大事にするだけでいいと思います。見ないのが一番。本当にいい加減な評価のサイトは困りますね。

No.2 23/08/15 08:12
匿名さん2 

お父様は、とても立派な方ですね。
患者さんのために一生懸命・・・感動しました。

実は、私よく個人の病院にお世話になっておりまして
ほんとによくしていただいております。

地元には、人口の割には立派過ぎる病院があるのですが
私自身も不快な思いをしたし、評価も低いです。

人の温かみを感じるのは、個人の病院さんです。

防護服については、面白半分でつけてる訳ではなくて
感染から予防するために着用するものですから、

それを面白いって言うのは、考えがあまりに幼稚すぎです。
そもそもコロナは赤い国の人達が持ち込んだものです。

言うなら赤い国の人に言うべきで、先生は必死に患者さんを
見てるだけです。儲けとかじゃないです、命がけで患者さんを

見てるんです。私は、随分世話になってるので個人病院さん
応援してます。

No.3 23/08/15 10:57
匿名さん3 ( ♀ )

お父さんの病気を治すほうが大事なのではないですか?

自分が健康でないのに 他人の病気を治すって無理でしょう?

No.4 23/08/15 14:36
お礼

>> 1 来てくれる人を大事にするだけでいいと思います。見ないのが一番。本当にいい加減な評価のサイトは困りますね。 ありがとうございます。そうですよね、見ないのが一番ですよね。気にしない様にしようとおもいます。

No.5 23/08/15 14:37
お礼

>> 2 お父様は、とても立派な方ですね。 患者さんのために一生懸命・・・感動しました。 実は、私よく個人の病院にお世話になっておりまして … ありがとうございます。そう言っていただけると少し元気づけられます。ありがとうございました。

No.6 23/08/15 14:38
お礼

>> 3 お父さんの病気を治すほうが大事なのではないですか? 自分が健康でないのに 他人の病気を治すって無理でしょう? 父の病気は根本的な治療法の無いもので、治りません。今は障害者として生きています。アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧