注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

今さらですが妻が私とのキスを避けていることに気付いてしまいました。私40,妻35…

回答6 + お礼6 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
23/08/19 21:34(更新日時)

今さらですが妻が私とのキスを避けていることに気付いてしまいました。私40,妻35で子供3人います。

この間セックスしたときに久々に舌を絡め合うキスをしました。といっても10秒にも満たないわけですけど。その場で私は「久々に濃厚なキスをしたからドキドキしたわ!」と妻に伝えると妻は「あら、そうなの」と微笑んでいました。

私は妻とのセックスを動画や写真で記録していて自家発電のためのオカズにしています。妻もカメラ目線で応えてくれます。いま妻が里帰りでおらず私独り暮らしなので妻との営み動画をゆっくり見ていたときに気付きました。妻の体を愛撫して妻の顔に私の顔を近づけると、妻はさり気なく横を向いたり、話し始めたり、鼻を擦ったり、咳をしたり・・何らかの動作を開始して私の唇が妻の唇にドッキングしないようにしています。そのため私は毎回妻の首筋を愛撫しています。

稀に唇にキス出来ることがあるのですが、固く目を瞑って一瞬のうちに話や咳を用いてキスを解除しているようです。個々のセックス中にはまったく気付かなかったのですが、撮った動画を順に見ていくとどれもこれもキス拒否反応が出ていることに私は今更ながら気付いたのです。

私は歯磨きは朝昼晩ちゃんとしていて虫歯はありませんし、セックス前は念のため再度歯磨きしています。もちろん自分では口臭が分かりませんからヒョッとしたら匂いが原因かもと思ったのですが、口より臭いと思われる私の下半身を妻は平気で舐めてきます。夏場の風呂前でも「わー臭い~」と言いつつもフェラしてくれます。

セックスは月5回前後、フェラは月10回前後で、私が誘わなくても妻が私の部屋にやってきて相手してくれます。

はたして、妻は義理でセックスしているのでしょうか?「お務めとして夫の性欲処理はするけどキスはときめく相手じゃなきゃ無理、私の体は好きにしていいけど唇はダメ」というパターンでしょうか?

あと数日すれば里帰りから戻ってくるので、次のセックスの時にキスを避ける様子が確認できたら妻の本心を聞いてみたいと思います。

もうこれは治らないものですか?1ヶ月に1回ぐらいは義理でもいいから妻とキス出来たら私はそれで幸せですけど・・。日常生活は仲いいけれど旦那さんとのキスが嫌になった奥様談や、私と同じような悩みを持った男性いましたらアドバイスお願いいたします。

23/08/19 01:15 追記
妻が里帰りから戻ってきたので確認しました。結果は「避けた意識はない。心理的に嫌なこともなければ口臭が気になって避けたこともない。」とのことです。これは要は潜在意識でキスを避けていることですよね(笑) 

「キス?平気だよ。はい、チュッ」と口づけされました。

無意識のうちにキスを避ける・・・これは心理的に拒絶される一歩手前の予備軍かなと思いました。

タグ

No.3854823 23/08/15 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/15 12:33
匿名さん1 

風俗でも何しても大丈夫だけどキスは禁止みたいなところは多いですよね。
キスはやっぱり特別なものだと思います、本当に愛し合っている男女がむさぼる様に舌を絡ませながらするものです。
クンニやフェラ等の動物的な行為とは違うのです。

No.2 23/08/15 12:34
匿名さん2 

下半身の匂いって汗のむわっとしたかんじで我慢できるけど、口のにおいはもっと臭いです。歯医者で働いてたので色んな口臭の方いました。歯周病のほかにもコーヒーとかタバコとか内臓の病気とか。うちは夫が唾液でべちゃべちゃにするからあんまりキス好きじゃないです。

No.3 23/08/16 13:20
お礼

>> 2 3年前ぐらいまでは合体中にキスしているんです。その間に体調崩したわけでもないし健康診断も毎年そこそこ(肝機能だけ原因不明で要検査)、歯周病になったわけでもないし。もうすぐ妻が里帰りから戻ってくるので理由を聞くのが一番ですね。

No.4 23/08/16 13:22
お礼

>> 1 風俗でも何しても大丈夫だけどキスは禁止みたいなところは多いですよね。 キスはやっぱり特別なものだと思います、本当に愛し合っている男女がむさ… たしかに、昔は手を繋いだり肩を抱き寄せて抱きしめるだけで濡れ濡れだった妻の下半身もいまではウンともスンとも言わず、ローションか私の唾液を円滑剤にしてセックスしている位なので、妻にとって私はフレンチキスをするような異性ではないと思います。

No.5 23/08/16 17:21
匿名さん5 

蓄膿症とかは?
あと考えられるのは奥さんの方が自分のが臭うのではないかと気にしている場合もあります。
私は年齢と共に自分の口臭が気になるのでキスしたくないです。相手は臭くないと言っていますが、若い頃よりすぐに口の中がザラつくというか、近くで話すのも臭う気がしてしまいます。

No.6 23/08/16 19:09
匿名さん6 

私は高二ですがキスは好きですが舌を絡めるキスは好きでは無いです。相手の口が臭いとかそんなのも何一つ関係なく唇を合わせるキスだけが好きです。そうゆう人は意外に周りの友達に多いです。男の方は舌を絡めるキスが好きな人が多い気がします、好みですね〜

No.7 23/08/16 20:56
お礼

>> 5 蓄膿症とかは? あと考えられるのは奥さんの方が自分のが臭うのではないかと気にしている場合もあります。 私は年齢と共に自分の口臭が気になる… 私は蓄膿持ちではありませんが、なるほど、妻が気にしているパターンですか。確かに妻は鼻炎気味ですが、妻の口臭が気になったことはありません。妻は虫歯歴があるため毎食後歯磨きしていますし歯間ブラシもしていますし、マウスウォッシュ液もやっています。 私は歯ブラシだけです。虫歯歴はありません。

自らの匂いを気にするのであれば夏場の汗臭い昼下がりに合体するのを拒否するきがするのですが、脇が臭かろうが下半身が臭かろうが、そこは私が顔を近づけても拒否されません。

うーん、そしてなにより数年前までは出来ていたことを避けるようになったからには何らかの理由があって、それは聞き出さないと分からないですね。「単に恥ずかしいから」であれば良いな・・。

No.8 23/08/16 20:59
お礼

>> 6 私は高二ですがキスは好きですが舌を絡めるキスは好きでは無いです。相手の口が臭いとかそんなのも何一つ関係なく唇を合わせるキスだけが好きです。そ… 私もカラメルキスが大好きというわけではないので毎回したいと思いませんが、たまにするのは好きです。普通のキスで良いんですが、数年前は自然に出来ていたのがコロッと変わって避けるようになっているので、これは直接理由を聞くしかなさそうです。

聞き出したら質問の補足欄にその理由を書いて発表します。

No.9 23/08/19 02:25
匿名さん9 

浮気してんじゃないの?

No.10 23/08/19 03:07
匿名さん10 

奥さんと一緒かどうか分からないですが…

私も旦那との普通のキスは良いのですが、
舌を絡めるのは抵抗があります。

男性は恐らく唾液でねっとりグチョグチョと絡め合うのが興奮材料になりますよね?

私は舌の触れ合う感覚は好きですが、唾液でベトベトにされるのは嫌なんです💦

家の旦那は唾液たっぷりで絡めようとするから…さり気なく避けたり、ベトベトになる前に軽めに済ませます。

旦那が嫌いって訳じゃないですよ?
自分の陰部を舐め回したそのお口でヨダレ塗れで来られると…うぅっ💦ってなりますw

これは…生理的な物で…どうにも…w
あくまでも私の話しですけどね…
そんな女性も居るんだな〜程度で(^^)

No.11 23/08/19 21:30
お礼

>> 9 浮気してんじゃないの? 手のかかる子供達がいますので、浮気はないと思います。妻は仕事に出たいけど出られないほど子供達に手がかかっているので。むしろ今の状況で浮気できていると仮定すればすごい優秀だと思います。

No.12 23/08/19 21:34
お礼

>> 10 奥さんと一緒かどうか分からないですが… 私も旦那との普通のキスは良いのですが、 舌を絡めるのは抵抗があります。 男性は恐らく唾… 様々な女性がいますよね。妻に関しては行為後にお掃除○ェラをしてくれるぐらいですので、そこの抵抗はなさそうです。

意識すれば難なくキス出来るみたいです。何も抵抗は無いそうです。最近まで無意識でキスを避けていた理由は分からないそうです。妻に打ち明けたので当面は顔が近づいたら意識してキスするのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧