注目の話題
今日仕事から帰宅しリビングのドアを荷物が有り閉めなかったのですが、旦那はリビングに寝ていて何故寒いのに開けっぱなしにする?とトイレへ行きました。トイレ行くなら閉
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

男子高校生が仮面ライダーにハマるのって変ですか?? 昨年9月からやってる仮…

回答2 + お礼0 HIT数 84 あ+ あ-

匿名さん
23/08/15 16:45(更新日時)

男子高校生が仮面ライダーにハマるのって変ですか??

昨年9月からやってる仮面ライダーギーツがあまりに面白くて、ストーリーや登場人物に惚れてしまって………
もうすぐ終わるのがガチで悲しくて………
次の仮面ライダーは制作発表みた感じあまり興味を持てなかったので見るかわからないし、ギーツに金を使いすぎたので………

子供の時と仮面ライダーの見方を変えるのって面白くないですか?
自分は子供の時(幼稚園の頃)はオーズとかを見てたんですけど、正直ストーリーなんかあんま気にしてないし、よくわかりませんでした。ベルト買って変身ごっこしてたくらいです。
ギーツ見るまではオーズ以降何にも見てなかった。

でも今は違って、ベルトとかを買ったりはしてないんですけど、ストーリー、登場人物を楽しんだり、イベント行ったり、映画みたり、グッズ(キーホルダーなど)買ったり、楽しみ方が変わってます。俳優さんたちのインスタとTwitterフォローして普段どんなことしてんなかなーって興味持ったりしてます。

今思うとなんか仮面ライダーってストーリーとかで見ると全然大人向けじゃね?って思っちゃったりします。
皆さんどう思いますか??

タグ

No.3854945 23/08/15 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/15 15:43
匿名さん1 

全然おかしくないと思います。
私だって20超えてもクレヨンしんちゃんとかプリキュアとかワクワクしながら見ますよ。
お気持ち、とってもよくわかります。

No.2 23/08/15 16:45
匿名さん2 

仮面ライダーは大人向けだよね。
子どもがみるから一緒に見るようになったけど、こんな内容だったのかと驚きました。
全然変じゃないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧