彼氏の容姿

回答7 + お礼7 HIT数 1657 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/07/07 11:24(更新日時)

少し長くなってしまうかもしれませんが,聞いてください…😢
約2週間前,彼氏ができました。しかし,向こうの一目惚れ(自分ですみません💦)というきっかけというのもあり,私の中での彼への好きな気持ちはまだそこまで…というかんじです😔
本当に自分は最低なやつだと思うのですが,なかなか付き合っていることを人に言えないでいます。理由は…本当のところ彼の容姿です…😔性格はとてもよく,いい人なのですが,見た目が地味なかんじなんです…顔はそこまで悪くありませんが,洋服などもそんなに興味がない様子で…
彼氏のことこんな風に思っている彼女なんて,付き合う資格ないですよね😔こんな風な自分もいやです。みなさんは,彼氏の容姿などは気にしていますか?好きではあると思うんですが…こんな私は,別れた方がいいでしょうか😔
傷つけるだけですよね…
真剣に悩んでいます💦
どうか,アドバイスをお願いいたします!

No.385518 07/07/06 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/06 15:40
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

今私の付き合っている彼も容姿がイマイチ😥
性格は、いいけど…たまになぜ好きになったんだ⁉と思う時あるけど、会うと好きな感情が出てくるから付き合ってる。ちなみにいずれ彼を変身させたいと思いながら付き合っているから離れたくないんだよね。友達に自慢出来るほど、かっこよくないけど好きな気持ちさえあれば良くない⁉やっぱり容姿が気になる⁉

No.2 07/07/06 15:51
マッチ ( 10代 ♀ MF94w )

ぁたしも彼氏がぃます✨①年以上付き合ってます❗
で…本題なのですが,ぁたしも最初ゎィャな所がいっぱぃぁりました💧ぁたしカラ告ったんですケド➰最初ゎ顔がキモかったです💦ぁまり👀が合わせず困ってぃました💦でもだん②雰囲気が変わって来て👀も合わせられるょぅになりました❗❗
人ゎ環境の変化で変わるものだと思います❗❗だからもぅ少し…彼氏のコト受け止めてみたらどぅでしょうか⁉それと,少しずつ分かってぁげればィィと思います❗❗
もっと話したいコトがぁりますが,長くなるので終わりにします❗❗長くなってすみません😥

No.3 07/07/06 18:36
匿名希望3 ( 20代 ♂ )

どんな容姿なの❓

No.4 07/07/06 21:18
匿名希望4 ( ♀ )

私の彼氏も顔はかっこいいとされていません-😃💦
周りの子にも『顔はねぇ~😥💨笑』といじられるけど、中身の部分ですごく素敵な人だと認めてもらえていると思います🎀✨
案外周りの人の目は顔より、人間性をみてると思いますよ☝💡(主さんや彼氏さんの事を何も知らない人は除いてね💧)

昔は、顔はかっこよくて-❤優しくて-❤…とすごく理想高かったけど、実際本当に大好きなら気にならないと実感しました🐱✨

それに、大好きなら人が何と言おうと素敵に見えちゃいます❤💛

主さんも本当に好きなら見た目は気にならなくなると思いますが、どうしても嫌なら考えものですね💦
どうかお幸せに🍀✨長々と失礼しました😥

No.5 07/07/07 07:36
お礼

早速レスありがとうございます😢
そうですね…1さんの言う通り、いずれかっこよくしたい気持ちもあるのだと思います💦
嫌いではないのですが、なぜか二人で会ったりするのに抵抗があり、学校や町中で会う時もあまり楽しそうにできず、人目ばかり気にしてしまいます…。
やはりこの感情はなくならないかもしれないと思い初めてしまいました😣
こんな彼女は本当に最悪です…

No.6 07/07/07 07:43
お礼

>> 2 ぁたしも彼氏がぃます✨①年以上付き合ってます❗ で…本題なのですが,ぁたしも最初ゎィャな所がいっぱぃぁりました💧ぁたしカラ告ったんですケド➰… レスありがとうございます😣!
ぜひお話をお聞きしたいです😢
私のように思っていた方がいて、少し安心しました💦
もう少し彼を見た方が良いでしょうか
どうしても人前にあまり出ることに抵抗があるため、彼を傷つけてしまっていると思い心が痛みます😔
別れるなら早い方がいいだろうと考え初めてしまいました💦
内面だけを好きになるのも、少しだけむりがあるのかもしれませんね…😠

No.7 07/07/07 07:46
お礼

>> 3 どんな容姿なの❓ レスありがとうございます✨
身長は小さめで(167くらい)、かなり細めです💦
顔はそんなに悪くないのですが、服装や髪型にあまり興味がないかんじです…😔

No.8 07/07/07 07:53
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

私も以前に顔が好みじゃない人と付き合っていました😭中身がすごくステキに思えたので、顔のコトはだんだん気にならなくなり最初はそれなりに幸せでした☺ただ、付き合いが長くなるうちに、相手の嫌なトコが見えてきて顔が好みじゃないコトがやっぱり気にかかるようになり…別れました😱今思えば、本当に好きではなかったのかなぁと思います…💧が、相手を選ぶ上でやっぱり顔も大事な1要素かなと☝私の場合はね😁
ステキな恋をして下さい🎵

No.9 07/07/07 07:54
お礼

>> 4 私の彼氏も顔はかっこいいとされていません-😃💦 周りの子にも『顔はねぇ~😥💨笑』といじられるけど、中身の部分ですごく素敵な人だと認めてもらえ… 長いレスいただきを本当にありがとうございました😢!
そうですね、私も親友に、「人は意外と〇〇(私)が気にするほど人の彼氏気にしてないよ😥」と言われました💦
確かにそうかも…と思いました😔
人間的にはとてもいい彼なので、もっと好きになればきっと良く見えてくるだろうと思って、いい所を見つけるよう努めています😣
ですが、やはりちょっと…と思ってしまいます😔
内面だけを好きになるというのは少し難しいのかもしれませんね😢
長々と、すみませんでした😠💦

No.10 07/07/07 07:58
お礼

>> 8 私も以前に顔が好みじゃない人と付き合っていました😭中身がすごくステキに思えたので、顔のコトはだんだん気にならなくなり最初はそれなりに幸せでし… レスありがとうございます😢✨
人を顔で判断してはいけないことはわかっていますが、確かに恋人として選ぶのに顔も多少は対象となるものですね😠
うーん…難しいです😢

レスありがとうございました😊!

No.11 07/07/07 08:11
匿名希望11 ( ♀ )

主サン彼氏と一緒に服買いに行ったり、雑誌一緒に見たりして『こんな感じの服装とか似合うと思うけどな-✨』とか言ってみたら?😃

それなりにかっこよくなると思うょ😊

あたしの彼氏なんか顔も性格も最悪だけど😭

主サンの彼氏ゎイイとこぁるんだから別れたら勿体ないかも😃

No.12 07/07/07 08:40
マッチ ( 10代 ♀ MF94w )

再レスです✨🍎
ぁたしの彼氏ゎ身長が低いです💧多分ぁたしょり低いと思います❗❗✋最初ゎそれで戸惑いました💦
一緒に歩いてィィのかなぁ⁉トカ,サンダルゎヒ‐ルがぁまり高くなぃ方がィィのかなぁ⁉トカ…
ぃろ②悩んでぃました😔
でも,この人とゎずっと一緒にぃたぃ❗ッ思って,そぅゅぅコトを悩まないょぅにしました❗❗
もぅ彼氏のコトゎほとんど知りつくしてぃます❗
だから,彼氏のぃろんなコトを知って,慣れてぃけば,それでィィと思います❗❗
きっとぁなたなら彼氏の中身を変えるコトができると思います❗❗
話が良く分からないですが,すみません😥
話したいコトがまとまってません💦😔
ゴメンなさぃ💧

まだ話したいコトぁりますケド,もぅ終わりにします❗❗

長くなってすみません🙏💧

No.13 07/07/07 09:03
お礼

>> 11 主サン彼氏と一緒に服買いに行ったり、雑誌一緒に見たりして『こんな感じの服装とか似合うと思うけどな-✨』とか言ってみたら?😃 それなりにかっ… レスありがとうございます😢✨
付き合うことを、損得感情で考えるのはだめかもしれませんが…😠私も別れたらもったいないのかな?と思いました💦
あとから後悔しても、後の祭りですよね😣!
もう少し様子を見て、アドバイスを頂いたように雑誌一緒に読んだり、買い物に行ったりとかしてみたいです😊!
レスありがとうございました😃

No.14 07/07/07 11:24
お礼

>> 12 再レスです✨🍎 ぁたしの彼氏ゎ身長が低いです💧多分ぁたしょり低いと思います❗❗✋最初ゎそれで戸惑いました💦 一緒に歩いてィィのかなぁ⁉トカ,… 再レスありがとうございます😣✨!

彼を好きになると、気にならなくなるんですね😊
まずは知ることですね😊
彼氏さんと仲良さそうでうらやましいです☺❤

もう少し、様子を見ようかなとおもいます😊

レス本当にありがとうございました😃✨!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧