注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

職場の後輩くんに髪色落ちてきてません? と言われました。 そうなのー!と返す…

回答1 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
23/08/15 23:24(更新日時)

職場の後輩くんに髪色落ちてきてません?
と言われました。
そうなのー!と返すと、
まだ1ヶ月ならないですよね?と。

ちょっとドキっとなってしまいました😅

よく気づく人っているし、何の他意はないと思いますが、よく喋る人という訳でもないので少し驚きました。
色落ち、大まかな日数は初めて言われました。

男性は興味なくても気づいてそれを言うのでしょうか。 まぁコミュの1つですかねーそんなタイプでも普段はないですが。

No.3855274 23/08/15 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/15 23:13
人生の先輩さん1 ( 40代 ♂ )

気づかない男のほうが多いとは思いますがそもそも興味がなければ、もしくは友達のような気さくな関係でなければ、仮に気づいたとしても、言いませんよ。

それを時間経過のことまで言及するというのは、何かあるんじゃないかと思っちゃいますね。

No.2 23/08/15 23:24
お礼

>> 1 そうなんですよね、、申し訳ないけど、ちょっと深読みしちゃいます💦まぁでも他意はないんだとは思います。たぶん。

同じ課で席も向かい合ってる位置ではあるのでまぁ視界に入っててふと気づいたのかもしれません。 私の後ろ歩いてる時に言われました。

良い子で、基本クールで自分から会話をするタイプじゃないんですけど、こっちから振るとちゃんと返す人で、それが最初より増えて、人見知りが打ち解けたのかなぁという感覚なんです。
なので元々気付ける人なのかも!

少し意識しちゃうけど何か悪いなとも思うし…
もしかしたら気さくな関係にまでなれてるんですかね?
髪にこだわりありとか、髪に興味が強い人なのかもしれないですしね!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧